
--年--月--日 --:--


やほほほーーーい!!@シングル発売決定!

2011年03月30日 00:03

本日裸眼で眉毛描いてたら

描いてた位置が少々ズレてたとです orz

ああ、このままオフセットしたいとか思ってました

こんな時こそあの言葉が染みますな

上田様「ちゃんと確認しなきゃね!(@ウタワラ)」

ホントだよ orz





思えば・・・


家のPCの電源を入れないまま何週間経っただろうか


メールして頂いている方々


Taiヘン申し訳ない(土下座)


どもども マチです





さてさてタイトルの件。
まさかまさかのシングル発売決定ですよ!
てっきり次のお知らせはアルバムだと思ってたんだけどなあ。

だがしかし

嬉しいのに変わりなくvv


ケータイからなので情報は簡単に。


「WHITE」

発売日:2011/05/18

ソフィーナ 大人の美白CMソング
c/wは「PERFECT」(AOKI CMソング)
初回限定盤には「WHITE」のPV+メイキング
初回プレスにはPERFECTとは別のc/wが1曲プラスされて計6曲入り(内オリジナル・カラオケ3曲)
そして通常盤はなんと!
・・・初回プレスとは別のc/wが1曲プラス。
毎度お馴染みジャケットデザインは全部違いやすvv

ホントは通常盤はワンコインで買えますって書こうとしてたんだが、そもそもワンコインじゃ無理だっつー(あは)
ちっ、先にネタから考えちゃダメだな。

あと、新曲紹介文の中に気になる言葉があるっつーことで。
見てきました。
Go to the しんせーどー♪

「デビュー前からかつんが得意としている『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です」

得意・・・得意?
あたし今思い浮かんだのっていちごおぱんちゅ LIVE Ver.ぐらいなんだけど(笑)
つかかつんの楽曲に女性目線ってあったっけか?

・・・・・・・・・・・・。

まあ今度のシングルはそーゆーのだよって事ですな(うんうん)



しかしアレだな。
そろそろガツガツしたシングルも聴きたいぞよ~(ぼそぼそ)
まあタイアップだからガツガツし過ぎは無理かー。
ガツガツ楽曲はアルバムに期待しやすか(ニヤリ)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


