
--年--月--日 --:--


出費し過ぎだろ自分@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年03月28日 12:24

最近気付いた自分のクセ

ケータイを打つ時・・・

持ってる手の中指の第二関節がおもいっきりピーンって伸びてる(あは)

や、なんか収まり悪いんですよ、曲げてると





あたしの事なんざどーでもイイと


思ってる人多いでしょーな(うんうん)


大丈夫!自覚してます(←大丈夫の意味が分からん)


どもども マチです





昨日も昨日で散財しちまいやした・・・。
うん、インテで某イベントが(←・・・)
や、そっちはあまり使わなかったのですがね?
帰りに寄った心斎橋でついつい。
前から欲しかったスニーカーを買ってしまってました。
げにおそろしきショップのメルマガ(ガタブル)

で、買ったのがこれー!


反射のせいでピンクっぽく見えるんですが、真っ赤です。
真っ赤なんです。
派手だね(あはははは)
しかもこれ、実はヒョウ柄なのーvv
サイドの部分がうっすらと。
スタッズの着いたベルトは取り外し可能だけど取り外しする気無し!
着けたまま行くよ!
このまま出勤するよ!
・・・ガラ悪いてまた言われそうなモノを買ってしまった。
でも可愛かったから仕方ないっ!







昨日のごーいんですが。
実は始まる前から寝ちゃってねえ(←またかよ)
半分くらいで一回起きたんだけど、また寝ちゃって(←おい)
なのでチラッとだけしか見れてないっつー orz
あ、でもおじさん達に囲まれるカメは見たよ(あはははは)
新井ちゃんが背高いからカメのちんまり具合がたまらん orz
しかも阪神の着てたし・・・!(じたばたじたばた)←そりゃ着るだろ
予告の時点で映ってたから知ってたけど、アニキと下柳まで絡んでるーーー!!
・・・新井ちゃんに(あひゃひゃひゃ)
仲イイねえ、この人達♪


そして


やはしカメがちょー美人な件 orz
毎回毎回言ってるけどもさ?
ね、ホント美人だよねーーー!!
色白 色白vv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


