fc2ブログ

日本に産まれて幸せだねえ@色々プチ感想

2011年03月24日 12:46

うん、コタツって素晴らしい(ぬくぬく)

や、今は険しい顔しながら仕事中だけども

昨日久々にカタツムリ化しちょりました

顔しか出しとらんかったからむしろ亀?





そろそろココの部分のネタが尽きてきたここ最近


うむ、どうしようか


・・・ま、いっか(←もちょっと悩めよ)


どもども マチです





久々にドル誌お買い上げー!
ええ、カメの可愛さに財布の紐も緩んだのだー。
まだ中身はちゃんと読んでないけども。
あのカメのショットだけガン見。
開いてはニヤニヤニヤニヤ。
閉じても思い出してニヤニヤニヤニヤ。
ただの不審人物ここに極まり。
自覚してるからイイんだいっ(←そーゆー問題ではない)
だってー!
あんなちょこんと顔出してこっち伺うようなショット載せるからこんな事にっ(責任転嫁)
取り敢えず

アマン、ぐっじょぶ!(ぐっ)





少クラPも見たよー!
あたしにしては珍しく早い作業(あは)
20、30、40代とバラバラな3人。
いきものがかりのライブでばったり会ったスガさん&カメ。
まーたアナタはそんな上目遣いで挨拶したのか orz
しかもそんな覗き込むみたいに!
間近で!ちょー間近で!
なんて羨ましいんだスガさんーーー!!
でも誰か分かんなかったらしいスガさん(あひゃひゃひゃ)

スガさん「なんか宝塚の女優さんみたいな人だなあって思って」

orz

女優さんと間違われるカメナシクオリティーーー!!
ハンパねえ。
まじハンパねえーーー!

トーク面白かったし、歌が秀逸!!
カメ、歌い方変えた?
「愛について」のカメ、イイわあvv
そしてこの歌、どっかで聞いた事あるなーと思ってたら、ポップジャムのテーマソングだった時があるらすぃー。
あたしは「甘い果実」が大好きですっ!

なんかカメとスガさんって似てるトコ多いなーと思った今回の少クラP。
もっとガッツリ感想書きたいんだけどなー・・・果たして書けるんだかどうなんだか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事