スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE 5th BIRTHDAY

2011年03月22日 12:45

メール貰うまで

今日のこの日をすっかり忘れていたとゆー

orz

間に合ってるからセーフセーフ!!




びゅー5周年おめでとーーー!!

なんか色々ありましたが(苦笑)

ね、うん、色々と。

-(ハイフン)の一員として

これからも応援し続けるよーーー!!



たとえどんな道程であっても

負けないで突き進んで(@少クラ ツキノミチ)

KATTUNの絆

見せつけておくれーーー!!




どわっちゃーーー!!
や、ヤケドした・・・(あうあう)
喫煙者なら経験した事があるであろう凡ミス。
タバコが口から離れんで、右手人差し指と中指でジュッて orz
でも赤くも何ともなってないあたしの指。
どんだけ強いんだー(あひゃひゃひゃ)




コメント

  1. トム | URL | -

    うんうん。

    やるやる。orz>凡ミス

    風強い日に外で火ぃつけて
    髪の毛バッサーなって焦ることもあるよね。(真顔)

    も1つ言うと、なんか考え事しててうっかり灰落とすん忘れて
    挟んでる人差し指と中指の付け根辺りにおもっきり落として
    あっつ!!ってなることももちろんあるよね。(超真顔)

  2. マチ | URL | -

    お返事だす☆

    トムさん>

    やるよねーーーっ(ガッツリ握手)

    外仕様にライターの火でっかくしてて、室内で着けた時に前髪焦げたりもするよね(真顔)

    なるね、落とすね(うんうん)
    しかもそういう時に限って1人でかなりアホっぽい動作しちゃうんだよね。
    ・・・誰かツッコんでっ!と、思う関西人の性(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


