スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴあで言ってたあのキャラっちゅーのは<追記あり>

2011年03月20日 22:12

ぱちぽちお返事追記しましたですっ☆


不二の事だよね、多分(あはははっは)

うん、田口似のテニプリキャラのお話





立ち読んできましたよー!


だって本屋が開いてたから(←いつも閉まってる時間にしか帰れてないヤツ)


ソングスは発見できず orz


まあそのうちそのうち


どもども マチです





わちゃわちゃしてるあの子達が可愛くて買うかどうか迷ったんですがー・・・
財布と相談した結果、保留にしときました(←どんだけ金無かったんだ)
や、今日買い物してきたんですが、結構使っちゃって・・・(わあ)

でもぴあのあの子らホント可愛かったですよねーvv
聖を漫画に例えると「クローズ」ってのは合ってるよねー!!
鈴蘭か鳳仙か。
黒の学ランもイイけど、白の学ランもイイよねーvv
ゆっちが「アシベ」っていうのも分かる気がする(あはははははっははは!!)
上田様とカメが少女漫画、ねえ・・・。
上田様が「NANA」として、カメは何が合うだろねえ??
少女マンガ・・・少女マンガ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちょっと考えてみる)

そもそも少女マンガっちゅーもんをあまり持ってない読んでないことに気付く orz
あ!!あった!!カメにピッタリの少女マンガ!!
「オトメン」があったじゃん(うふふふふーvv)
まあでもあの子らの口から出てくるような漫画ではないわな(うんうん)







毎回恒例の

需要もない今日の戦利品紹介(あは)


今日は河原町OPAに行ってきましたーvv
心斎橋に行くかどうか迷ったんですがねー。
心斎橋に行くとなると・・・梅田を通る。
そうなると行きたくなる店が倍以上になるので(笑)
自制する為の河原町です!・・・・・・ウソです(←だからなんでウソつくねん)

まずはコチラ。


RNAでございやすー。
・ウサギちゃんBITCHY変形ロング丈T(ミント)
・ボーダーのホルターネック
・とり ラグランT(ホワイト×ブラック)
写ってないけど、ボーダーロンTも買ったのさー。
ピックを持ったウサギちゃんTシャツがお気に入りvv

もう1つがコチラ。


WORLD WIDE LOVEでござーます。
・ストール付黒ワンピ
・ムラサキキャミ(☆スタッズ付)
ビバ☆SALE!!(ぐっ)


どっちの店でもお話で盛り上がる盛り上がる(あはははは)
スタッフさんと同じブーツ履いてて盛り上がる盛り上がる!!

RNA店員さん「やっぱりマーチンはゴツいのがカワイイですよねーvv」

「でーすーよーねーvv」


その後で

WWL店員さん「やっぱドクロ付いてると手に取っちゃいますよねーvv」

「やっぱそうですよねーvv」


どんな会話だ(あはははっは)
商品あちこち見ながら喋る喋る喋る。
お前日頃の人見知りドコ行った?みたいな。
あたしの人見知りを知ってる人が見たらビックリするぐらいの喋りっぷり(あひゃひゃひゃ)
だってー、嗜好が合うんだもの。しょうがないじゃないかっ。


追記にてぱちぽちお返事です。
毎度ぱちぽちして頂いてありがとうございますー★





毎度ぱちぽちっとありがとうございますですーvv



■ 3/12 ■

悠月さん>

いえいえそんなっ!
おめでとうと言って頂けるだけでありがたいですー!(ぺこりー)
うふふ、堂々すとーきんぐ受けて立ちますよー!(←そーゆーことじゃない)

そう!そうなのですよ!
自分じゃすっかり忘れてましたが11日ってそうでしたよね(笑)
あんだけ盛り上がっといて忘れるとかどうなんだ、と orz

これからも突っ走って行きますのでどうぞよろしくお願いしますですーvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


