スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変な夢を見たのです

2011年03月18日 12:49

今日さえ・・・

今日さえ乗り切れば・・・

三連休ーーー!!





ああ、とっても眠い・・・


でも寝てる場合じゃない・・・(ぐう)


やりたい事も やらなきゃならん事もめいいっぱい


orz


どもども マチです





やー・・・頭の中がいっぱいいっぱい orz
憂さ晴らしに連休中に買い物行ってやるーーー!!(めそ)





タイトルの件。
ホント今思っても変な夢だったー。
なんか広場みたいなトコにいるんだけど、カラオケ大会みたいなのしてて(←この時点でどう)
カラオケなんだけど課題曲があってさ、歌詞とか見ないで歌わなきゃならんのだす。
で、あたしの番になると・・・何故か課題曲が変更されて(あは)
しかもかつんなりGLAYなら分かるけど、その曲ってのが

Aqua Timezなのね

・・・何故に。
しかもごくムービーの主題歌!
まあそれなら分からんでもないけどさ、カラオケの筈がまさかまさかの

本人登場(あはははは)

居たのはボーカルさんだけだったんだけどもね。
何故か2人で歌ってました。
しかもあたしハモり(あひゃひゃひゃ)
どんだけハモり好きなんだ、あたしーーー!!

寝る前にごくムービーが久々に見たいとか思ってたからか?
ごくムービー文庫本を読みたいとか思ってたからか?

・・・・・・・・・謎だわ。


あたしの中に

「ごくムービーが見たいぜちくしょーーー!!」

という強い欲求だけぱんぱんに膨らんだわさ(笑)

ごくムービー繋がりなら何で竜が出てこないんだぁぁぁーーー!!
いつもニアミス orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


