スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余裕もなけりゃ時間もない

2011年03月17日 10:29

震災に遭われた方々に

慎んでお見舞い申し上げます





なんだかお久しぶりです!


マチでゴザイマス





誕生日に震災があったりだとか色々ありましたが・・・
あたしはあたしの出来ることをする!
これに尽きます。
微々たるモノかもしれませんが、そーゆー気持ちが大事だと思うので。
1日も早い復興の手助けになれば・・・。

そして直接被害を受けたワケでも無いのに、色んな方に心配して頂きまして(苦笑)
ホントありがとうございました!
もう大丈夫ですー!
いつも通り、元気いっぱいだす。


だがしかし


今現在・・・心の余裕が無いだす。
月半ばにして、先月の残業時間を軽く超しておりまして orz
ええ、おそらく月末までには先月の倍になってるかと(遠い目)
トラブル続きで間に色んな仕事舞い込んだのに、納期短くないっすかっ。
そこの期限は変わんないんすか・・・っ(涙)

帰ってお風呂入ったら日付跨ぐような時間に帰っている為、更新が疎かに。
・・・や、前以上に疎かになってるって事で、ね?(あは)
お祝いコメントもお祝いぱちぱちコメントもメールも確認してます!
ホントありがとうございますーーー!!
でもいつお返事出来るのやら(めそ)
明日か・・・この連休中にお返事するのでしばしお待ちくだぱい(スライディング土下座)


2nd Huntingは通常営業に戻ります。
戻りたいのに諸々する時間がっ(ぎゃおす)

ついでに

先日、海老で鯛を釣ろう計画、成功致しました(←何)



バレンタインのお返し(てへ)
明らかに1つ箱の大きさが釣り合わんモノがっ。
ありがたや ありがたや(合掌)
倍?つかそれ以上になって返ってきました(ぐふふふふ)
ハラダのラスク、美味いよね(うっとり)
残業のお供にさせてもらってましー。

はっ! Σ(゚Д゚ )

もしかせんでも・・・

「これやるからブツブツ言わんと仕事せいよ」

って事ですか orz




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    私も~

    エビで鯛釣った(笑)
    いろんなお菓子屋さんのお菓子が何個も!
    私が配ったエビはチロル2個ずつでしたけど(まさかお返しくれるとは思わなんだ…汗)

    マチさんが元気そうで良かったよん♪

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですーvv

    和葉さん>

    ね、やったよね(あははははは)
    あげる時ちょっと期待するけど、期待以上のモノが返ってくると、笑いが止まんないよね(てへ★)

    うん、ようやく浮上したですよー!
    和葉さんにはホント心配かけちゃって(苦笑)
    色々ありがとねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


