スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まいはぴば。

2011年03月11日 07:09

いい加減自分ではぴばと書くのもどーよと思いながらも

やっぱ書いちゃう まいはぴば

またかつん内年長コンビより1つ年上になりました

・・・・・・・・・気付けばもうこんな歳 orz

どもども マチです





や、もうそろそろ精神的に落ち着いてもイイ歳なんですがねー。
止められない 止まらない。
だって楽しいんだもん(あは)

なので

1つ歳を重ねましたが、なーんも変わらず突っ走っていきまーす(うんうん)


そういや昨日誕生日プレゼントが届いてました!




嘘です(←またそんなどーでもイイ嘘を)

白いカバーのはかつんのカレンダーだす。
手帳かと思ったよ!
何だよこの革っぽい表紙!
ちょー豪華(きらきらきら)
開けてしばらく固まったさ!
運ばれて来たの何かと間違ったとか(←そんなにか)

白い時計は友達が贈ってくれたものです!
・・・嘘です(←だから何故に嘘をつく)
半分正解で半分嘘です。
友達の結婚式の引き出物がカタログギフトだったのでね?
それで時計をチョイスしたのだー。
・・・別にどっかの誰かさんがいつも白い時計着けてるから色真似したとかそんなんじゃないだす(←激しく嘘臭い)
や、ホント前から白い時計が欲しかったのだす。
あたし好みのデカい文字盤がvv


ぱらぱらとカレンダーみやした!
うふうふ、イイ写真ばっかですなー!

私的に気になったのが

パパンにあーんして貰ってる娘の写真。

かじり付きかたが果てしなくえっちい

orz

でも無理矢理食わされてるようにも見えるのは何でだろね(あはははは)


追記にてあたし厳選のメンバー写真載せてまふ。









横顔つーか流し目が美し過ぎだす orz
よっ!流し目王子っ!
まっちろい肩がたまりませんな(じゅるり)
黒パーカーのノースリーブってのもポイント高し・・・!




ホント田口って黙って立ってたらちょー格好イイよねー・・・(しみじみ)
イイとこの坊っちゃんみたいな感じが!
ドクター、帰宅します!みたいな(←ガンダムっぽく言いなさんな)




この聖ちょー格好イイ!!とか思ってたら・・・偶然自分の誕生日だった件(きゃあvv)
真っ先に自分の誕生日んトコ行ってのけ反ったからね(あひゃひゃひゃ)




上田様 上田様!!
刺さってらっしゃいますがイイんでしょか(真顔)
や、大変格好イイ写真なのに、そこばっか目が行く件 orz
足、痛くないんすかね?




プロボウラー ナカマルユウイチ(あひゃひゃひゃ!!)
あかん!似合いすぎて笑えるー!!
プロテクターまで装着して・・・最早プロにしか見えん(あはははは)
え、まさかまさかの自前?




私的お気に入りがコレ!!
表情やビジュは勿論のお気に入りですが、拍車をかけてるのがこの服ーーー!!
あたし好みどストライクキタ・・・っ!!
頭のてっぺんから爪先までどストライクな件っ。
このデカいボタンだとかライダースだけど変わった場所にファスナー付いてたりだとか!!(←取り敢えず落ち着け)
これめっちゃ欲しいけど・・・確実にガラ悪い言われるよね(あは)


今回めちゃ気になったのが・・・

聖と上田様の体つき

なんですが。
や、知ってたよ!知ってたさ!
筋肉とかで聖の体がデカくなってたのは!
でもまさかココまでとは思わなくてかなりビビった・・・。
上田様も1人で鏡に向かってファイティングポーズしてるヤツ凄いよねっ。
聖にしろ上田様にしろ、あんな可愛い顔してるのになー。

「私、脱いでも凄いんです」

ってこの事だな、と。
だって聖と上田様と田口が鏡に向かってるヤツさ、田口が心なしか華奢に見えるんだよ。
・・・いやー、マジすげー!!




コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    めでたい♪

    v-274Happy Birthday!!v-274

    いやいや、おめでとうございます♪
    今年もマチさんにとって素敵な一年になりますように。

    人間、自然が一番。
    いやでも落ち着くときが来るから、
    今はまだそのままで…。(笑)

  2. 和葉 | URL | -

    マチしゃん

    落ち着くってなんですか???
    こんな年とか言われたら私はどーすれば良いのですか(ToT)


    あっ…おめでとござりまする☆

  3. トム | URL | -

    おめ!

    ハッピバースデェトゥーユー をぉぉ~お~~~~♪(@あかにしばーじょん)

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    たんじょーびおめっとさんvv

    とりあえず、無事誕生日おめ♪なカツンメッセージみれたかにゃ?
    カレンダー感想も気になってたポイントばっちりだよ!(笑)

    ところで今日は、大阪の方はだいじょぶだったかい?;

  5. マチ | URL | -

    お返事でっふ♪

    igaraさん>

    おめでとう、ありがとうございますですーvv

    落ち着く時が来るんでしょうかね?(あははは)
    なんかこのままずっと突っ走っていきそうな気がしなくもないですが(←え)
    取り敢えずは現状維持でっ。


    和葉さん>

    や、あたしの場合ですから あたしの場合ですから!(苦笑)
    うん、なのでお気になさらずっ。

    あ、おめでとう、ありがとうございますです☆


    トムさん>

    ありがとうございますですっ♪

    頭の中でカメの声が何度もえんどれすりぴ状態(あは)
    幸せ5割増し(あはーんvv)


    瑠璃さん>

    おめでとう、ありがとうございますですーvv

    見れた見れた!!
    日にち跨ぐ前ギリギリに(笑)
    そしてやはし萌えぽいんつは同じだったのか(あはははははは)
    ウチら、毎度毎度変わらんねえ、そこは(うんうん)

    あ、すっかり遅くなったけども・・・大阪は無事でしたっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


