スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に書いてみましたよ@小ネタパロ

2011年03月10日 08:37

昨日は本屋にギリギリ滑り込み

買ってきましたよーーー!!

ええ、FF攻略本

・・・だってFINEBOYSはコンビニで買った後だったから(あは)





おはよございますです


定時で帰れる日が恋しい今日この頃


ども マチです





FINEBOYS、見ましたよー!
担当さんにセクシーだったと書かれてるのを見て

「でしょ?(ニヤリ)」

と思っただす(うふうふ)

写真も色んなショットがあったしーーー!!


その感想を書くと思いきや


久々の家族パロだす(←誰この空気読めてない人)
カメ誕に何もできなかったんで今更ですが。
しかも誕生日ネタでもなく(え)
もう時期過ぎてますけどみたいな小ネタ(あはははは)

久々過ぎて最早面白くもない小ネタですが、まあイイですよね(うんうん)
そんな小ネタは追記にてー。







2月某日



竜「勇也・・・何だよ、これ」

勇也「何って、どっからどう見ても雛人形だけど?」

竜「んなモン見たら分かる。何で男兄弟しかいないウチに雛人形があるのか聞いてんだよ」

勇也「ああ、そーゆー事?それは遡る事15年前・・・」




『おかーさん!なんでうちにはひなにんぎょうないの?』

『ないのー?』

『雛人形はね、女の子が飾るものだからよ』

『えーずるい!ぼくらもひなにんぎょうかざりたい!』

『かざりたいー!』

『あらあら、どうしようかしら』




勇也「って、まだちっこかった和也と竜が母さんにダダこねてなー」

竜「全然覚えてねえ・・・」

和也「俺覚えてるー!」

竜「っ!!」←ビックリしたらしい

勇也「和也、おかえり」

和也「竜が俺の後ろをちょこちょこ着いてきてた時でしょ?あの頃の竜、女の子みたいだったもんねー♪」

竜「・・・」

勇也「和也も女の子みたいだったけどなー」

和也「でもさ、雛人形飾るんならちゃんと3日に片付けないとな」

竜「3日?」

勇也「ああ、3日過ぎても飾ってたら嫁に行くのが遅れるって言うもんな」

竜「や、嫁に行くとか俺ら男だs」



「「「俺らが嫁に貰うからな!!」」」



竜「出たな3バカ」



明彦「勇也はもう嫁だもんな、俺の」

勇也「へへへ♪」

竜「・・・このバカっプルが」


仁「カメはもう予約済みだからな」

和也「幼稚園の頃、初ちゅーした時に約束したもんね♪」

竜「・・・仁、後で殴らせろつーか殴るから歯ぁ食いしばれ」

仁「(滝汗)」


竜「常識人はいねえのかよ・・・!」

隼人「大丈夫だって!竜はちゃんと俺が嫁に貰っ・・・イテぇーーー!!何も蹴る事ねえじゃん・・・」

竜「ん?何か言ったか?(笑顔)」

隼人「ナンデモナイデス、スイマセンゴメンナサイスイマセン」







やはしオチに使われる隼人(あはははは)

久々に書いたら書き方忘れてるとゆー orz
カメと竜、どっちがにーちゃんだったかも忘れとったっつー(←・・・)

お粗末様でございました(ぺこりー)




コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    わーい♪家族パロ~!!

    たーのーしーいー♪
    うっふっふっふ。
    (気持ち悪いよ。(笑))

    なんせ私、マチさんちにはこの家族パロ堕ちですもん。
    いいわぁ、このほのぼの感。
    しかも隼人オチ。(にこにこ♪)

    そういえば、おひな様、うち女子二人なのに出してない。(爆)
    ま、田舎は旧暦もしくは1ヶ月遅れでひな祭りなんですけどね。

    あ~楽しかった♪
    気が向いたらまたぜひ~。(はーと♪)

  2. なお | URL | -

    うふふふふvvv

    小ネタ待ってました~^^vvv
    ちびカメの後ろについてくるちび竜ちゃん・・・!!(萌)
    「「「俺らが嫁にもらうからな!!」」」←ここに笑っちゃいました(笑)
    どのカップルもカカア天下になりそうですね^^vvv(笑)


    なんだかDDFFで一気に難易度上がった気がします(T_T)>FF
    新キャラはティファとライトニング姐さんが使用率高いです(笑)

  3. マチ | URL | -

    お返事ですですー☆

    igaraさん>

    久々に書いた家族パロ、楽しんで頂けたようでーvv
    家族パロ堕ち!びっくりーーー!!
    まさかまさかそうだったとは(うふうふ)
    隼人オチなのは・・・あの3人だと一番オチに使いやすいからだとゆー(あはは)

    今年はウチも出してくれなかったっす(笑)
    ・・・そんな歳だろって事ですね(うんうん)


    なおさん>

    うふふふふーvv
    ミニカメの後ろをとてとて着いてくるちび竜・・・想像すると鼻血ですよね(ぼたぼたぼた)
    カカア天下、間違いなしですよねっ!
    そりゃもうあんな3人に囲まれちゃ・・・確実に尻に敷かれるでしょ(あひゃひゃひゃ)

    DDFF、難しいですよねー!!
    なんか一気に動かし方が難しくなったような気が;;
    キャラが増えたのは嬉しいですけどもvv
    でも増えたにもかかわらず使用キャラ変わらんとか意味無い orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


