
--年--月--日 --:--


阪神キターーー!!@ごーいん感想ちょっとだけ<追記あり>

2011年03月07日 12:31

ぱちぱちお返事、追記しました!


新井ちゃんだよー!

下柳だよー!

金本だよー!

阪神のユニフォーム着たカメ・・・っ!





パリーグに心奪われたりしちょりますが


やはり阪神ファンなんだなー


うん、あたしのお話


どもども マチです





いやはや、しずくんな髪型になってからとゆーものの、顔のニヤニヤが取れませぬ。
どないしてくれよう(←アンタの心持ち1つやがな)
昨日も相変わらずの美人さんでvv
最近カメに対して美人さんとしか言ってない件。
・・・だって事実だし!

昨日はHRプロジェクト。
横浜&ヤクルト2球団のユニフォーム姿が見れるっつー何ともオイしい(ぐふふ)


でもイマイチ萌え所を覚えてない件 orz


だってPSPしながら見てたからー!(←・・・)
村田選手とか青木選手に構ってもらったりー
阿部選手からのメールが来てたのは覚えてんだけどな orz
終始ニコニコしてた事しか記憶にないー!(ぎゃあ)


あ、そうそう


日テレのSPサポーターおめでとう!
これから日テレで野球見る時は副音声で見なきゃだな(うんうん)
BSとかで録画しとくべき?
編集・・・どうしよ(うーんうーん)






毎度ぱちぽちっとありがとうございますです♪


■ 3/1 ■

きなさん>

あたしみたいに腐りきってる腐海の住人と仲間とゆーのも迷惑じゃないかと思ってみたり orz

ね、宴見たいですよねー・・・。
夢、ですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


