
--年--月--日 --:--


べ、べらぼうに可愛い子がおる・・・!@CM感想ちょっとだけ

2011年03月04日 07:27

しずくんがそこに・・・!!

しずくんだよーーー!!
しずくんがいるよーーー!!
あの毛先くるりん具合はまさにしずくんっ!
あ、お久しぶりです(←画面越しに言われてもな)


あおきさんちにCMカメを見に行って来ましたっ。
いやー・・・やはしスーツはイイねえ(うんうん)
ニヤニヤしちゃう顔が止めれなかったっす(←変態か)
何がイイってスタイリッシュなスーツ姿でがっつりアクション!
流石はじゃにですね♪
それにアレですよ?(←どれだよ)

股下からの見上げるアングル

orz

たまらんですな(ぼたぼたぼた)←あ、放置ぷれいでイイですよこの人
それにあの宙返り!
田口みたいに補助台使ってるかと思いきや(@神サマー魂)
まさかワイヤーで吊ってたとはっ!
なんか吊り慣れた感が(あは)
うん、カズヤがいるよーーー!!
ああ、ドリボズに行きたい(←話変わってもーてるがな)


トムさんも言ってたけど・・・どんどん規制が無くなってきてますな♪
最初はドラマのキャストで使われてたイラスト。
そしたら写真もおっちぇいになりーの。
今度はJウェブで体一部分がおっちぇいになりーの。
動画も見れるようになりーの。
プロフ欄に写真が使われーの。
・・・次は何がおっちぇいになりますかっ(うきうき)



あ、昨日届いたばっかのFFやってみました!
なんか動きがスムーズ過ぎて逆に付いて行かれへん(あはははは)
前作のデータ引き継いでるからレベル81なんだけどな、ウチのストライフさん。
よし、土日でやりこむぜっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


