スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一つ一つすべてが宝物

2011年03月03日 07:35

・・・―――プルルル


「知らねえ番号・・・・・・はい?」

「・・・久しぶり」

「っ!お前・・・今更、何?」

「今・・・何してるかなと思って」

「マジ今更。1年ちょっとぶりに連絡してきたかと思えば・・・」

「分かってる・・・分かってた、けど」

「全然・・・全然分かってねえよ。もうあの頃の俺とは違うんだ」

「・・・・・・」

「もっと早く・・・連絡して欲しかった。じゃあな」





前に勤めてた派遣会社から電話があったのです(あはははは)

仁カメ小ネタじゃないよ?(くふくふ)

大分脚色付けてお送りしました

おはようございますです マチです





脚色付けすぎ(あは)
合ってるのは前に勤めてた派遣会社から電話があったって事だけだす。
あ、でも1年ちょっとぶりにとかはホントですー(知らんがな)
そんな今更ねえ?新しい仕事決まってないワケがないじゃん。
紛らわしく書くんじゃないと言われそうですがー(←自覚はあるらしい)
電話切った時からネタにしてやろうと思ってたのだす(あひゃひゃひゃ)
実際は向こうもちゃんと名乗ったし、こっちも敬語でやんわり話してましたー。

ふう、書けたぜい(←達成感)


さてさて


昨日届いてました!Eternal!
だがしかし、昨日は歓迎会で帰りが遅かったのであいぽっぽに突っ込んだだけでタイムオーバーでしたが orz
アルテマPVやEternal PVを探して突っ込んでたから時間無くなったとも言う(あは)

CDは聞きましたよっ。
何かこう・・・感情を込めて歌ってる感がひしひしと伝わってきました。


“今日も ありがとう”


こちらこそありがとう、と言いたくなりました。
仁から届いたメールも、仁らしい、短いけど率直に想いが書かれてて。
時間のある時にじっくり聴いたら色んな感情が込み上げてくるんでしょうな・・・。
この曲が色んな人の耳に入ったらイイなあ。


そして願いが叶うなら・・・
哀しみの涙がこれ以上あの子たちに零れませんように

仁だけではなく
カメにも
田口にも
聖にも
上田様にも
ゆっちにも

そう思います。




そして




昨日メールが来てました。

FFが今日くるーーー!!(ひゃっほーーーい!!)←わあい、感動台無し
まあどうせ今日にプレイは出来ませんが orz(←相変わらずの残業生活)
この土日は引きこもります(宣言)




コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    やられたっ!

    あら?って思って読み始めたら…。
    んもう、マチさんのいけずぅ~。(笑)
    でも楽しいから、ネタ見つけたらまた、ぜひ!
    (さ、コレで妄想の旅に出かけようっと♪)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふーvv

    igaraさん>

    あはんvv
    やー、そういう反応待ってましたよ!(ぐっ)
    小ネタと言えないようなちみっこネタが出来たのは偶然ですが、今後またこんなの出来たらアップしますねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


