
--年--月--日 --:--


春うらら。

2011年03月01日 12:38

3月になりましたねえ・・・

なんか時間が経つのが早い今日この頃

時間を忘れさせる仕事してるせいだな orz




こんちゃです

マチです

ふらげりーたは出来んでしょう




昨日、深イイ話にノブタが出てたみたいですなー。
お知らせして貰ったのに、残業してからの帰宅途中だったので見れず(はうあっ)
ワンセグ起動させようとしたけど、アンテナ立たず orz
おのれ特急・・・!!(←乗ったんアンタやがな)

しゅーじなカメは美人さんだけど、見てて痛々しいんだよねえ・・・。
50キロ無いとか危ないっしょ(めそめそ)
それ考えると今のカメの健康美人な事!
うん、素晴らしい(むふむふ)


最近あったかいので、我が家の垂れ梅がきれいに咲いてたです♪



春はもうすぐですなー(うきうき)



私信>
Yuririnさーん!
手元に来た際にはぜし写メを(あはははは!!)
ウチのオカンが諦めたブツの写メをぜしっ(ぐふふ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


