スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひずあうつっ!@ごーいん感想ちょっとだけ<追記あり>

2011年02月28日 07:27

追記>ぱちぱちお返事を折り畳んで追記しましたっ



相も変わらず・・・

カメプロジェクトが終わると同時に

ばたんきゅー

ども マチです





昨日のカメのしずくん具合、ハンパ無かったですなーvv
ああもう可愛い可愛い可愛いっ。
毎度お馴染みまっちろさんやしさー。
・・・充実してんのかしら(←何が)

で、今回は審判さん御一行にお邪魔を(←水戸の御老公みたいな言い方しなさんな)
頑張ってるあの子の姿にきゅんきゅんしたのは勿論なんですが。
それ以上に・・・

腰を若干落としてたあの体勢

たまんないっす orz
だってお尻がーーー!!お尻がぁぁぁーーー!!(はいはい)
あのジャージ効果なのか、はたまた周りのせいなのか・・・体が薄く見える!
ごーいんの前に他局で体が一回りデカくなったダルを見たせいかもしれぬが(うんうん)
はあ・・・可愛い可愛い可愛い(←語彙力少なすぎ)

何がイイってさ

早々とあの中で可愛がられてる感が出てたのが!
塁審やってて、セーフなのにアウト言っちゃった時の周りの反応!
本人、「あれぇ・・・?(苦笑)」みたいな反応してさ。
あんな可愛がられてる感満載のブーイング初めて見たわ!(ごろんごろんごろん)
みんな笑っちゃってるし(くふくふ)
その後当ててみんなに「おぉ~!」言われたカメのあの嬉しそうな顔っ!

たまりませんな(真顔)←真顔で言うても言ってる事は変態さんやぞ

そしてスタジオに戻ってコーナー終わった瞬間に意識飛んだあたし。
眠気我慢し過ぎやろ(あひゃひゃひゃ)
何度か寝たり起きたりを繰り返してたので、来週がHRプロジェクトだっつーのは知ってますよっ(えへん)←威張れんわ

来週も楽しみですなーvv



そういえば



もう明後日にはEternal発売ですねーーー!!(ひゃっほーーーい)
だがしかし、早めに帰りたいあたしを歓迎会が阻む orz
は、早く帰りたい・・・!!



そして



Eternal発売っつー事は・・・
次の日はディシディアオムの発売日っ!!(いぇーーーい!!)
色んなキャラ動かすぞーっ。



まだまだあるぞ



その次の週にはかつんカレンダー!
今回の何が嬉しいって、卓上じゃないから保存が楽(あはははは)


楽しみ目白押しっ♪





いつもぱちぽちっとありがとうございますですー!


■ 2/24 ■

きなさん>

わあい、お仲間!(ぐっ)
ギュッした姿、絶対似合うし可愛いですよねーvv
流石はパパン、娘の好みを熟知してらっさる(うふうふ)
ママンのは・・・やはしそう思っちゃいますよね(ニヤリ)

いつも来て頂いているようでありがとうございますっ!
告白までされてしまいましたよっ (*・ω・*)
今後も今のまま突っ走るのでよろしくお願いしますです♪




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


