スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれぜんと気に入ったにゃ@ゆち日記感想

2011年02月23日 23:04

は、外れた・・・!!

いつも全員の当ててたのにーーー!!

ちぇー orz





ほろ酔い加減で失礼します


珍しく1日に2回も更新してます!


・・・明日は雨だな←


どもども マチです


注)マチさん、酔っぱらい中につき、少々のせくはら発言は多目にみてくださいまし(てへ☆)





プレゼント、痛恨のチョイスミスっ。
だってー!
絶対あのスニーカーは聖チョイスだと思ったんだものーーー!!
ぐぬぬぬ、やるな田口っ。

そしてあのスニーカー、あたしも欲しいと思った(あは)
てっきりカメはひのきのヤツ選ぶと思ったんだけどなー。
お風呂大好きだし。

しかし何より一番気になるものが。

諸事情により紹介出来ない上田様プレゼント

ですよ。
ちょ、ママンってば娘に何あげたの・・・!!(あひゃひゃひゃ!!)

ちなみにあたしの予想


1:可愛らしいスケスケおぱんちゅ

2:カメのカメJr.がすっぽり収まる布地が少ないおぱんちゅ

3:いっそガーターベルト付きのおぱんちゅとネグリジェのセット

どれだろうね?(どれも無えよ)
私的オススメは3なんだけど(や、だから無いから)
だってあの子ネグリジェ好きじゃん(そーゆー問題ではない)


うさぎのスピーカーがとてつもなく可愛い件。
パパン、あの子・・・25歳の男子なんだけど(あはははは!!)
そうよね、あの子可愛いモノ好きですものね!
うさぎさんスピーカー持ってても何の違和感もありゃしませんよね!(うんうん)
流石はパパン、分かってらっしゃる!
カメがこのスピーカーをギュッとしてる姿が見たいーーー!!



あの子の誕生日ギリギリにアップしたのがこんな記事て(あはははは)
酔いの勢いってすげーなと。
久々のせくはら発言でござーました(ぺこりー)



コメント

  1. 和葉 | URL | -

    ピンク

    パパンのおかげで亀ちゃんとお揃い~♪
    ウチにはピンクのうさちゃんがいるよ(≧∇≦)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    和葉さん>

    なんと羨ましい・・・!!
    ね、あれカワイイですよねーvv
    だってあたしも欲しい(あはん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。