スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY Dear KAZUYA!!

2011年02月23日 00:00

亀@かのさん

かのさんから戴いちゃいましたーvv(うふふふふ)

・・・でへへ(←ガン見中)


さてさてさて!!



かめーーーー!!
誕生日おめっ!!(ぱちぱちぱちぱち)

毎年拙いながらも色々書いてるけど・・・
今年は書かないぜっ


望むことなど何もない

あの子が魅せてくれるものを

漏れ残さず零さず取り落とさず

着いてく事を誓うぜーーーーー!!


誕生日なのに何書いてんだか(あははっははは)





25歳になったあの子に・・・

沢山の愛が、優しさが、暖かさが、幸せが降り注ぎますように・・・





って、これじゃこっちが貰ってる側だわさ(あははははっははは)





さてさてさて




追記にてぱちぽちお返事書いてますです♪



注)画像はかのさんから特別戴いたものなので、無断転載はご遠慮くだぱい(ぺこりー)





いつもぱちぽちありがとうございますー♪



■ 2/14 ■

あきさん>

お返事がすっかり遅くなりまして orz(ぎゃふん)

振袖年齢・・・振袖年齢??(笑)
どうなんでしょうか!まだ着てもイイ年齢なのかどうか(あははははっは)
ぶっちゃけますと・・・ゆっち&上田様より1学年上の年齢でござーますです。
さあ果たしてあきさんが思われてたのは何歳だったのか(くふふふvv)

人目をひくというか悪目立ちしてるというか・・・
取り敢えずヘッドホンにて外界シャットダウンでした(笑)

最近あったかくなったり寒くなったり繰り返してますので、どうぞあきさんも体調にはお気を付けくださいましvv



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: HAPPY BIRTHDAY Dear KAZUYA!!

    そっか…今年はなしか…。
    いや、ちょっとだけパロっちゃってくれても…と思ったのは内緒。
    (言ってる!言ってるよ、大きな声で。(爆))
    いやいや、忙しい人に無理言ったらあかん!
    ってことで、普通にTVが見られるくらい暇になったら、是非ね♪
    (あ、来年まとめてでもいいから。(笑))

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですvv

    igaraさん>

    まさかまさか、そっちの催促があるとは(あはははっははは)
    パロ・・・パロですかー・・・。
    最近は別館ブツを考える事も少なくなってきたのでねえ(うーんうーん)
    こっち(本館)に書けるぐらいの小ネタでも・・・(うーむうーむ)
    ちょっと先になるとは思いますが、ネタが浮かべばっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


