
--年--月--日 --:--


会えない時間が愛育てるのさ♪

2011年02月21日 12:51

目をつむれば・・・

誰がいたんだ?(ニヤニヤ)





最近・・・


ごーいんを起きたまま最後まで見たこと無いだす


・・・昨日は睡眠めっちゃ取ってた筈なんだがねえ?


どもども マチです





ごーいんであんな頑張ってる姿見せられて。
かめまにゅであんな可愛い姿見せられて。
誰がかめまにゅ遅れた事を責められようか・・・!!
や、責められない(反語)

ごーいんの亀、相変わらず美人さんでしたねー♪
ホントに沖縄何度も行ったんかいと言いたくなるぐらいのまっちろさ。
流石はカメナシクオリティ!!
なんて羨ましい orz

今回はよしのり投手の球を捕ってみようてか(←漢字で書きなさい)
え、捕るって決まったん向こう行ってからかー!
やります言うたあの子もあの子だが。
勧める監督も監督だよね(あは)
でもあの子なら出来ると思ったんだろーなー。
カメナシポテンシャル、未知数が故に。
見てる方ははらはらどちどちだったけども、格好良かったよ、カメーーー!!
いつも可愛いだとか美人さんだとか言っとるが・・・今回は男前っつー言葉が似合うっ。


途中から寝たのであまり感想書けず orz
そして編集はやり終わったものの、未だMステとか見れずな今現在。
早く見たいぜーーー!!
早く感想書きたいぜちくしょーーー!!(号泣)
もー・・・なんで仕事もプラベもこんなに忙しい(めそめそ)


あ、そうそう


終わってしばらく経ちますが・・・
黄金魂、無事終了おめでとうーーー!!


・・・何か黒い物体が。



現在のあたしの部屋。

買っちゃった!
仁ポスター買っちゃった!
ビックリだよ、自分が(あはははは!!)

それほど素晴らしいモノを見せて(魅せて)くれたと思ったのです。

仁は勿論のこと
ダンサーの皆さん
バンドの皆さん
スタッフの皆さん

ホントにありがとうございましたーーー!!

このちょーかっちょいい魂がDVDになる5月を楽しみに待ちたいと思います!


あ!
ぱちぱちお返事してへんっ(滝汗)
ちょ、ちょ、ちょっ・・・!(落ち着け)
お返事少々お待ちくださいーーー!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


