スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴんどんっ ぴどん♪

2011年02月16日 21:59

あやつ!

あやつ!

最後のメンバー紹介で・・・

股間握りっぱなし

orz

やりよったよ、こいつーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
誰の紹介の時か忘れたけども。
何故にそこに手を置く必要がある・・・!!
しかもニヤニヤニヤニヤ(くふふふふ)
久しぶりに3歳児じんくんを見た気がする(あはははは!!)
ちょ、何か今日の全てがアレでぶっ飛んだ(くぷぷぷ)


えとですね

感想をかいつまんで言うと・・・


ぴんどん練り歩き、マジ半端ねーーー!!(←全然かいつまんで無い件)
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
練り歩きが迫ってきたよーーー!!
マジヤバいマジヤバいマジヤバい。
目を瞑れば・・・
あ、股間握りっぱなしの仁が orz

あとねあとね。
ムラサキ間違えたーーー!!
間違えた場所は後で書くとして(←覚えてないんかい)
めっちゃ笑顔だったー(あひゃ)

「ごめんなさい(笑)」

うむ、許す!(←果てしなく上から目線)
その後も危ない箇所あったしーvv
城ホぶりー!!


それとですね。
仁クレーン。
ドラムセットとかが乗ってるアレ。
スケルトンになってたーーー!!
え、前から?今回から?(←どっちゃでもイイがな)
頭上を!真上を!
仁が何度も通っていきました。
・・・や、ホントごめん。
ムビステの時もそうなんだけども。
どーしてもそこに視線集中しちゃうんだ。
うん、股間に(こらー)
・・・チャック開いてたら面白いのにー、とか思ってごめんなぱい。
あ、仁が歌いながら前のめりになると・・・もれなく仁に上から覗き込まれてる気分になりました。
・・・見るのはイイけど見られるのは恥ずかしい(←ホンマちきんはーとやな)
でもねでもね!
1回目が合ったよーな気がする時があったのーーー!!
・・・と、あたし付近の席の人はみんな思ったでしょう(あはははは)
きっとアレだな。
ウチらの席付近だけ頭飛び出てたからだな。
ビックリする事に、あたしの前の人は同じくらい。
斜め前の人も同じくらい。
左にいた人なんかあたしよか身長デカかったからね!
やー、後ろの人はさぞや見にくかったでしょうな(合掌)


あ、そうそう。
昨日は花道横。
今日は円花道の中。
なーのーに。

何故に金テープはウチらを避けて降ってくるのだ(真顔)

ウチらの両隣さん。前後の人。
昨日なんかスタンドの人ら持ってたのにー!

あれか。
Body Talkで妄想したりピンドンで脳内ちょーショッキングピンクやったんがバレたんかっ。
・・・ならしょうがねえな(遠い目)

トムさんのお友達に貰ってなかったら、オカンに半分貰わんとアカンとこやったわ(やれやれ)


Tipsy Loveでのイントロで咳き込んでる声が入ってるんだけど、それに合わせて仁も咳き込む真似ー。
城ホ入った時、マジで咳き込んだと思って心配したあたしのドキドキを返せ(あはははは)
後は最後のコール&レスポンス!
昨日はやらなかったメロディ違うVer.やってくれたーvv
勿論メロディ違ってようがレスポンスしっかり返すウチら(笑)
だって慣れっこなんだもんー。


これは仁事じゃないんだけど。
YELLOW GOLDのサビでとうとう腕振り上げちゃったーvv
前日にやってる人達見て腕が疼いたの(あひゃ)
気持ち良かったー♪




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ぴんどんっ ぴどん♪

    素敵なおこぼれ、ありがとうございました♪
    仄かにピンク色なのが素敵。
    また、思い出しましたらぜひ追記を!(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事でっすー♪

    igaraさん>

    ホントちょっとだけお裾分けでしたが・・・楽しんで頂けたのなら嬉しいですーvv
    ほのかにっつーか・・・完全にドぴんくですが(笑)
    しかもしょっきんぐぴんくー♪
    追記!追記・・・追記・・・(ぴーぴーぴー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


