スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらり途中下車の旅←誰がだ誰が

2011年02月15日 21:32




終わったーーー!!


なんかあの子の動きがかーなーりーゆらゆらり!
なのにテンション、ちょー高かった!
煽る煽る!
風邪ひいてたっぽいのに動きが!
動きがテンション高いの!
ガッツリバキバキ踊ってたワケじゃないんだけどね?
でも何つーか・・・うん!(←何だよ)

それが顕著だったのがぴんどん!

サビ後にメインステからセンステに歌いながら移動するトコがあるんだけどさ。
その図がまさに

練り歩き

なの。
・・・意味が分からんって?
あのね、腰を若干落としながら右へ左へゆらゆらしながら練り歩いてんのがすげーかっけーの!
いつもはカッコイイ!って思うだけなのに。
今日はですよ。

腰が入ってるー!

ゆらゆらゆらゆら。
腰使いが!腰使いが!

なんと素晴らしい・・・っ!!

もう今日の仁、動きがヤバすぎーーー!!
あれか。
やっぱあれなのか。

ちょこれーとふぉんでゅのおかげですか(真顔)

という会話を

Body Talk中にする2人

・・・・・・・・・。
言い出したのはトムさんだもんーーー!!(←責任擦り付け)
流石にBody Talk中はマズイだろと思って

「ピンドンの時だけにしときなさいっ(笑)」

って言ってたらあのピンドンですよ。
・・・・・・・・・。

そりゃ妄想するわ!


ちなみに今日の席は・・・
アリーナC2ブロックだったので、外周真横でしたー!
ただ、柵側はオカン達に譲りましたー♪
うん、背の順(あひゃひゃひゃ)
あたしが前に立つと壁にしかならんからね(うんうん)
って、言うぐらい今日一緒に見てた3人はちっこかった。
何気にトムさんも低いしねえ。

明日の席はもっとヤバいだす。
外周の中に入ります。
真正面から拝んできますーーー!!


あ、Eternalの歌詞は今までのままで変わって無かったですー。
どうやら公演中は歌詞変えないみたいねん。

あと

これ、トムさんが発見したんだけど。
仁の後ろ姿がカメっぽいのー!
襟足がクリンってなっててまるでしずくんですよ!
え、双子期再到来?!
ガタイや足首手首は完全に仁なのにー!
あと、手首に着けてるバングルの色が変わってた!
前まで黒×白文字のを着けてたけど、白×オレンジ文字になってた!
・・・ちっ、ムラサキじゃないのか(←それはお前が持ってるヤツだろ)


最後の挨拶。
Eternalの発売日とDVDの発売日を告知してハケようとした仁。
慌てて振り返ったので何かと思いきや

「あ!Mステに出ます(笑)」

イヤモニから指示でも飛んだのかしら(あひゃひゃひゃ)


全体的にちょーゴキゲンな仁でした!
ニコニコ笑顔がちょー可愛い!
OPに時期説明用の字幕が出たり、日本語訳が消えてたり。
アメリカ公演のオーディションの様子が追加されてたり。
始まる前の映像部分が長くなってた!

曲調がちょっと変わってたのがあったんだけどなー!
何だったっけ、トムさーん(←人をアテにしなさんな)

あと特効が追加ー!
マグニチュードだっけ?花火の特効があるの。
あれ、花火はステージのみだったのに、上からぶら下がってたでっかいミラーボールみたいなのをグルッと1周するみたいに花火ーーー!!





コメント

  1. トム | URL | -

    んーと・・・

    うーあーの最後の方でリズムがロック調になったんと、
    A Pageも若干アレンジが足されてたし、
    もう1曲あったと思うんやけどなー><!
    たぶんマグニチュードかINPだったと思うよー♪

  2. マチ | URL | -

    お返事だすー。

    トムさん>

    ね、うーあーだったね!!
    でもこのコメ返するまでまた忘れていたとゆー(←・・・)
    こりゃーもう・・・5月のでーぶいでーでじっくり確認するしかっ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ | URL | -

    お返事です。

    kikueさん>

    うーん・・・"だけ"というワケではないのですがね。
    記事にも何度も書いてますが、最近仕事もプラベも忙しく、仁Mステは勿論かつんMステ×2回、MJ、ヘイヘイ、DEROなどなど・・・
    感想を書きたくても未だ中身を見れてません。
    見たいし感想書きたいのは山々なんですが、睡眠時間を優先しているので中々チャンスがないのですー。

    仁魂は行ったばかりですし、見てすぐ書かないと内容を忘れてしまいますので思い出すがままに書いたまでなのですが。

    カメの事も
    仁の事も
    田口の事も
    聖の事も
    上田様の事も
    ゆっちの事も

    自分が見たりした事は感想など書きたいと思っています。
    カメ事、仁事が多くなってしまうのは・・・仁カメスキーなのでしょうがないですねー(苦笑)
    仁事が重なったのは偶々そういうタイミングだったのですー。
    このスタンス、変えるつもりはございませんのでご了承くださいませ(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


