スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばれんたいんでーきぃーっす♪

2011年02月14日 19:32

・・・や、だから何だって話ですが



昨日のカメ、可愛かったですねーvv



言いたいトコですが

毎度の事ながら

THE 爆睡

起きてチラッと見たんですが・・・

またしてもTHE 爆睡

orz

あたしダメダメじゃんかよー!(ぎゃおす)
でもちょいとだけ見たよ!
なんか痩せてない?
キレイなおねーさんは好きですかっ!大好きですっ!
あたしてっきり日ハムに行くかと思ってたんだけどねー。
そかそか、ベイも沖縄キャンプだったかー。
ひちょりキター!!(あひゃひゃひゃ!!)
うんうん、なんか雰囲気変わったねえ、ベイ。
どうせなら宮崎にも寄ってくんないかな(←れっつごう SB!)
阪神にも来てね、その内でイイから(あは)


あ、何人かの方に見たいと言われたので金曜に着てた振袖をあっぷ。
ただ、個人で撮る時間が無くて集合写真でし。
それがコチラ↓


・・・どんな格好で撮ってんだっつー声が聞こえてきそうですが(あはははは)
前に4人で旅行した時に同じ格好で撮ったのさ♪
今回は7年越しの再現なのだっ。
THE 人文字“KRAK”だす。
ウチらのチーム名の一部なんですよー。

あ、言うまでもなくあたしは左から2番目です。
1人頭が飛び出てる件(あひゃひゃひゃ)
あたしの友達、身長ちっこい子多いのよ、うん。



さあ明日明後日は仁魂@神戸だぜーーー!!
・・・確実に仕事置いてかなきゃならんな(遠い目)




コメント

  1. トム | URL | -

    はいはいはーーーい!!

    >キレイなおねーさんは好きですかっ!大好きですっ!

    トムもトムもっ><!
    ・・・ってまだ見てないけど。(笑)
    今へへへいに踊らされててん。(笑)

    あらっ・・・極妻じゃないやん。(真顔)

    えー。ぶぅーぶぅー。(←極妻がよかったんかい)

  2. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ばれんたいんでーきぃーっす♪

    心の声が届いたかのようだわ♪>振袖姿見たい。

    うん、普通のお嬢様だね。
    (極上の微笑…何を期待した、何を!(爆))
    ちっこい画像枠にマチさんの恥じらいがみえる。
    素敵なお仲間に乾杯!

    綺麗なおねぃさんは大好きです!
    綺麗なおねぃさんにみえる男子も大好きです。(爆)

  3. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    トムさん>

    あたし未だ見れず orz
    昨日のMステも含めてあたしは一体いつになったら・・・!!(ガタガタガタ)

    まあまず振袖やから極“妻”ではないわな(あひゃひゃひゃひゃ)
    これ、顔見えてねーけど、すんげー不敵な笑み浮かべてんのよー(くぷぷぷぷ)


    igaraさん>

    違うんですっ恥じらいじゃないんですよっ(あはvv)
    腕があそこまでしか上がらなくて(あひゃひゃひゃひゃ)
    あたしもドレスだったらちゃんとした人文字にしたんですがねー(ちっ)
    そしてigaraさんにまでフツーのお嬢様だと言われてる件(爆笑)
    何だろう、この負けたような気分(←え)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


