
--年--月--日 --:--


関西の車窓から Chapter WEDDING

2011年02月11日 11:34

車窓から振袖にてお届けします(笑)



今日は友達の結婚式ーーー!!

・・・めっさ雪降ってるけど

寒い!寒い!防寒具無いから寒い!

どもども マチです



久々更新がものごっつ私事ですが(あは)
今日のこの準備やら仕事やらでずっと忙しかったのー。
こんなの作ったりだとか。


GLAY繋がりで親友になった子なので、GLAYのマスコットのズラー氏を作ってみやした♪
そして1個変なの混じってますが(あはははは!!)


や、チョコペンが余ったからついつい(うふふ)

ああ、振袖が電車で目立つ・・・。
振袖着ながらあいぽっぽ(しかもMUW Chapter2)聞いてるヤツなんか中々いないっすからね!
家出た時間が結構いっぱいいっぱいやったから着物の写真撮れてないんですが。

おそらく

いや、確実に

極道と言われそうな(あひゃひゃひゃ)
だって黒地なんだものー。
柄は派手だが。
帯をすげーかっちょよく結んでもらったので(いつもあざーす!ママン friend!)
これだけでも写メ撮りたいんだが。
如何せんあたしは中国雑技団ではないので。
友達に頼もうと思いますですはい。


ああ、結び方が上手いとはいえ、やはし振袖は苦しいな・・・。
あたし、この状態で1曲歌わんとダメなんですが(わお)
ふ、腹式呼吸・・・!!(ひっひっふー)←それ違



ああ、タバコ吸いたいけど振袖だから無理だ・・・っ(悶々)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


