
--年--月--日 --:--


ごーいん感想ちょっとだけ

2011年02月07日 07:28

女子マネがいるようにしか見えなかったんですが

orz

なんつー可愛さ・・・!!(ごろんごろん)




あ、おはよございますです。

昨日のごーいん、ちょー可愛かったんですがー!!
だってどっから見ても高校野球の美人女子マネ!!

あれだな。
仕事の内容がマネっぽいってのもあるけども。
みんなユニフォームやのにジャージ姿っつーのがより女子マネを彷彿させるんだな(うんうん)
あれで前に楽天行った時とかバット作った時みたいに髪括ってたりしたら余計だよね・・・!!
今はまた髪切っちゃったから括れなくなっちゃたし、ちょっと見たかったなあ。
でも髪の毛切っても可愛いっつー言葉しか出てこんっつー orz
だってまっちろじゃん まっちろじゃん!
沖縄にいるハズなのにまっちろ。
・・・・・・・・・ orz(←最早何も言えないらしい)
そりゃコーチもニコニコしちゃうわな!(←ノック時ボール補充に行った時)
・・・あんな可愛い子が手伝ってくれたらニコニコもしちゃうわな。

裏方さんもイイのですが。
選手と絡む姿も楽しみにしちょりまーすvv(うきうき)
つよくんとの絡みが見れて嬉しかったー・・・。
つよくん、いってらーーー!!(←友達か)

プロジェクトの時だけに飽きたらず


春日の真似したあの笑顔!

・・・・・・・・・・・ orz(←撃沈)

なんか色々ご馳走さまでした(合掌)



あ、そういえば



まだMステ×2見れてません(ぎゃあ)
MJも見れてません。
DEROも見れてません。
少クラは見ました(あは)←しかもしっかりリピしたヤツ

和子ちゃんの破壊力といったら・・・!!

何も言えない・・・!!(←何から言ってイイのか分からず取り敢えずテンパるの図)

PVも見ましたよー!
なんだろ、この萌えの数々。
見てる最中ニヤニヤが止まらなかったんですが。
取り敢えず言える事は・・・

カダージュがどっかに居る

って事ですね(←居ねえよ)
だってー。
あの影、そうとしか見えない・・・!!
今からアレがモンスター化すんだよね?
カメが何本もに分解出来る大剣振り回すんじゃないの?
だってムラサキのノースリーブ着てブーツも履いてんじゃーん!!(←はいはい)


その他部分についてはまた時間がある時に語りたいと思いますです隊長!(←誰)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


