スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節を分けると書いて節分

2011年02月04日 07:26

節分ブンブンブンブン(←ノーマターを聴いてたらしい)

・・・・・・・・・。

田口並につまらんかったですな orz





失敬 失敬


どもども マチです





昨日は節分っつー事で恵方巻き@オカン手作りを食べました!
無言でもぐもぐもぐもぐ。
願いを込めてひたすらもぐもぐもぐもぐ。
すんげー私的な願い事しかしとらんが(あは)
叶うとイイなあ(うふうふ)


そして


アルテマ手に入れたーーー!!
けどあいぽっぽに落としただけでタイムリミット。
ええ、あたしの眠気MAXだったのー。
・・・いつになったらPV見れんだ orz
今日もまたMステあるしー。
あ!今日は少クラあるじゃん!

和子ちゃぁぁぁぁぁぁんっっ!!←落ち着け

この土日、忙しくなりそうだー。


そういえば


昨日は会社で配るバレンタインのチョコをみんなで買いに行ったのですが。
・・・別にあげなくてもイイじゃんと思ったのは秘密(シーッ)
色々買ったついでに自分用も購入。
それがこちら↓


明らかにポーチ狙い(あひゃひゃひゃ)
ゼブラ柄とパンサー柄があったのー。
迷うことなくパンサー柄チョイスしてる自分がいました(くぷぷ)

「おどらされてるって!(笑)」←会社の人に言われたらしい

イイんだ。
どうせチョコに興味ないから(←甘いものあまり食べない人)
どうせならオマケ付いとる方がお得!!


そしてそして


一昨日の2月2日は・・・
GバンドのギタリストであるHISASHIの誕生日でした!

H@PPY B1RTHD@Y DEAR HISASHI!!

HISASHI Ver.(笑)
やー、とうとうこの人も39歳ですよ。
・・・・・・・・・あんな化粧の似合う39歳ってHISASHIぐらいだろーーー!!
どうぞ今年もHISASHIワールド炸裂でお願いしたい♪




コメント

  1. うりな | URL | 5hiobRrU

    お返事ありがとうございましたっ

    マチさんで合ってて、スッキリ!!
    間違ってなくてよかったぁ♪


    バレンタイン…そんな季節ですねぇ
    和子ちゃんの真似は高度すぎて、出来そうにありません←

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですvv

    うりなさん>

    いえいえvv
    いつもはこう、目立たないように居るのですが。
    あの時は結構頑張って前に出てみたのですー(あひゃひゃひゃ)

    バレンタイン・・・相変わらずそんな言葉とは無縁の生活ですが←
    和子ちゃんみたいな事したら確実に熱でもあるんじゃないかと心配されそうです(くぷぷぷ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


