スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丁か半か!(←それはルーレットじゃねえ)@ジョン感想

2011年02月03日 00:10

家に変えると

あるものが置かれていました

ええ

不在者通知

・・・・・・・・・・・・。




1日に何度もごめんあそばせ。
ええ、CD無かったのーーー!!(めそめそ)
そんなうちひしがれてたあたしに向かってのオカンの一言。

オカン「今日って発売日じゃないの?買ってきた?」

飲み会帰りで間に合うかーーー!!(ちゃぶ台返し)
それだよ!
机の上にあるその紙=CDだよ!!
ウキウキ気分が急降下 orz


なので


テンションを上げるべく、今日はジョン感想をば♪


あいらぶ聖vv
聖、ちょーマメだな!
でもパッと見ビックリするだろなあ・・・。
B系の強面くんがカメ写真を写メしてんですよ?
・・・見てみないフリとかしちゃいそー(てへっ☆)

なかなか面白そうだけど、あたしが街にいるのは確実に無いからな(あは)
似たような名字や名前・・・も、無いな。
参加無理!(←参加しろとは言ってません)

野外ライブでやってみたい事
ヘリで登場した人物をあたしは知ってます(笑)
あの人はちょー高いセットの上からロープで下りた人でもあります。
ええ、全身真っ白の衣装で。
・・・某Gバンドのボーカルさんが2004年の大阪野外ライブでやってのけたのです。
・・・懐かしい(←思考飛ばし中)

何気に

田口の膝に手を置いちゃってる亀が・・・!!(ぎゃあ)
またやってるよ、この子っ。
しかもおねーさん座りキタコレ・・・!!(じたばたじたばた)


終始正座の
亀が可愛くてしょうがないんですがどーしたらイイですかね orz
ちょこん具合ハンパねえーーー!!(ごろんごろんごろん)


メンバーに言ってない秘密
改めて紙面で見ると衝撃過ぎて何も言えねえ・・・!!(がたぶる)
取り敢えずこう叫んでおきましょうか。

うん、知ってる(←こらー)


今日のぱんつ

よし、見せてみようか(真顔)

どうせならぱんつ1週間ローテを詳しく!
色だけに止まらず、形やサイズ、メーカーも詳しく・・・!!
そしたら探すから!
ネットで探索&ガン見。
その後全身写真なぞを見てみる。
・・・・・・・・・・・。
萌え悶え→鼻血へのSTEP決定だな!!(ぼたぼた)←既に鼻血


つかさ


上田様にしろカメにしろ、なんでゆっちのおぱんちゅ事情に詳しいんだ(あひゃひゃひゃ!!)
しかもカメなんて前が開くか開かないかとか!(でひゃひゃひゃ!)
出ちゃう危機感・・・!!(ぷるぷるぷる)
ちょ、笑いがとまんねーーー!!(←何を想像してる何を)←ナニですが何か←ピピーッ!教育的指導!
カメは全然心配しなくてイイ危機感だよね(←こらー!)←この人酔ってるーーー!!

聖、聖。

聖「アイツ(ゆっち)、黄色とか赤とか、妙に派手だよな」

アナタそんな事言える立場じゃねーーー!!(あはははは!!)
聖のぱんつが一番派手だよ!
まあ魂用の勝負ぱんつだったのかも・・・や、んな事無いな。
下北沢のオキテ@かつかつの時、ちょー派手だったもん。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


