スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちっくしょーーー!!

2011年02月02日 21:37

今日は・・・

今日は・・・

今日は新曲の発売日だってのにーーー!!

「あ、今日は歓迎会&新年会だから(にっこり)」

・・・・・・・・・ orz





がんばれ~


負けんなぁ~


ちからのぉ~かぎり生きていけ orz(@テリドリ)


どもども マチでござーます





ええ、会社の飲み会でした。
歓迎会も兼ねてるらしく、タダでした。
やさぐれてたのでたらふく飲み食いしてきました(げぷ)
・・・大した料理じゃなかったけど(←こらこら)
久々にビール飲んだしー(←ビール飲めない人)
飲めない言うてるのにコップに並々注いだ年下先輩に殺意を抱きました(←犯罪は止めなさい)
飲みましたけどね!飲み干しましたけどね!
やればできる子なんで(←ビールが好きじゃないだけだろ)

なのでまだおウチに辿り着けてませぬ。
PV早く見たいのにーーー!!(じたばた)

更に言うなら

まだMステも見れてません。

Mステ見れてないということは

MJも見れてません。

・・・1日が48時間ぐらいになってくんないかな(真顔)


それに今日は!今日は!
本屋に絶対寄らなきゃダメだったのにー!!

カメ「実はゲイ」

この文章を紙面で確認しなきゃだったのにーーー!!(あうあう)
ああ、本屋閉まった orz
明日寄れるかなー。
本屋開いてる時間に帰れるかなー(←死活問題)


取り敢えず


帰ったらあいぽっぽに新曲落とさねばー。




ううっ、ジョンーーー!!(←いい加減諦めなさい)




追記>
あまりにも我慢出来なかったマチさんは
コンビニでジョンご購入(あは)
や、そこのコンビニ、テレビ誌も縛ってあったから綺麗だったんだ♪
やー、確認するのが楽しみすぐる・・・!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


