スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケットお譲りします!→決定しました

2011年02月01日 23:45

チケット譲り先、決定しました!
ありがとうございました♪



さてさてさて

久々のPCからの更新はチケットのお知らせです!


■□■□■□■□■□■□■□■□

Yellow Gold Tour 3011のチケットお譲りします!

日程:
2月16日(水)19時開演

場所:
神戸 ワールド記念ホール

座席:
アリーナ連番2枚

金額:
定価(=6,500円×2枚)


行きたい!という方や、行きたい人が居る!という方がいらっしゃいましたら、こちらの記事に非公開コメントで書き込みしてくださいー。
私のメルアドを知ってるという方は直接連絡して頂いても構いません♪
その際、

①名前
②連絡先のメールアドレス

上記2点は必ずご記入ください。
※ドタキャンはお断りします。

受け渡し方法については、

・当日手渡し
・事前に郵送(代金引換)
・前日公演後に手渡し
・事前に手渡し(笑)

以上の4つがありますので、どれか選んで頂けたら嬉しいですー。
まあでも最後4つ目なんて行動範囲内じゃないとムリですが(あは)
当日手渡しの場合、当方仕事後直行しますので開演30分前ぐらいに着く事になります。
それが心配だー、と思われる場合は違う方法をオススメしますです。

どうぞよろしくお願いしますです(ぺこりー)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


