スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささやかな幸せを守るため 大切な夢までも無くしたのね@GLAY RATW TOUR 2011

2011年01月31日 12:31

昨日はGLAYライブ IN 大阪城ホールでした!

まさかまさかの

15時開場16時開演(笑)

終わったのが19時前!

どんだけ早いねん(あは)



ファンじゃない人が見ても分からんやろし、つまらんでしょーけども。
自分用メモに簡易レポあっぷ。
一応畳んでおきますねー。
帰ってから清書するっす。




こちらが昨日の戦利品。
フライヤーとチケットとセットリストのバーコードとグッズ。
グッズもう買ってあったから何も買わんと思ってたのに買っちゃった。
尻尾です。
ええ、尻尾なのです(あひゃひゃひゃ)
ちょー可愛くて、今現在カバンに付けて出勤中。
仁魂にも連れてくよーーー!!




で、こちらが機材車♪
いつも1台は写メしやすい位置に停めてくれてるのだー。


現在、全身筋肉痛・・・。
腹筋痛い。
階段がツラい。
腕が上がらない。
常に眠い。
声がワントーン低い。
・・・典型的なライブ後症状だわー。

もちろんMJ見れてないしー。
ごーいんは途中で爆睡しちった orz





スタンド最前列にいたおとーさんおかーさん(おそらく大分年齢いってはる方)に一瞬ビックリするも、一礼するTAKURO。

TERU「ホンマ好きやねーん!」
取り敢えず終始関西弁なTERU(笑)

MCでグダグタになったTERU、JIROから1ペナルティを貰う(テル前のアンプにステッカーみたいなの貼られる)
→ENで出てきた時のMCで
JIRO「実はクールにツッコんでたんだよ」
カメラ、ステッカーにズームイン!
「なんでやねん」ステッカーがそこに!
JIRO「2回目のMCでバラそうかと思ったけど、サテライトとかあったから(笑)」

SSのテーマのJIRO叫び
「なんでやねーん!!」

ACIDでの恒例、TAKUROのギタープレイ。ビジョン前の高いとこで弾いてんだけど…それを冷静に下からジッと見るメンバー3人(あひゃひゃひゃ)

もうニコニコしっ放しのJIROちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くt(以下エンドレス)
ステージ正面でTERUとTAKUROが絡んでても何のその!
目の前にいるJIROちゃんにひたすらロックオン!

1回、こっちのスタンド方向にリズムを付けながら歩いてきたから、ウチら周辺キャーって沸いたの!
そしたら・・・
クルッて振り替えって戻っていったJIROちゃん。
小さなブーイングの発生ですよ(笑)
ちぇっ、て思ってたら・・・
かなり速いサイドステップでこっちキターーー!!
ウチら周辺、更に沸く沸く!
このイタズラっ子さんめーーー!!
でも可愛い orz←改めて思ったらしい

ビリビリでのHISASHIの光線銃プレイが目の前ーーー!!
や、ステージの手摺にセッティングしてあるのを開演前に見つけてはいたものの。
始まってしまうと忘却の彼方にいっちゃってたから(あは)
やー・・・イイわあ、HISASHI。カッコエエ・・・!!(キラキラキラ)

サテライトのTERUが圧巻でした!
もうね、感情というか魂というか。
込められるものは全部込めた、って感じの歌声。
高音部分の出にくそうな部分もしっかり綺麗に伸びのある声。
そんな姿、見ているだけで涙がじんわり。
変調後、膝を付いた状態で歌ってたんだけど、スモーク焚かれてたからなんか神々しいというか。
最後、祈りを捧げるようにマイクを持った両手を天に向かって差し出し。
その後のMCで
TERU「今まで歌ってきた中で一番感情の入ったサテライトでした」
TERUぅぅぅぅーーー!!(号泣)

TERUとTAKURO、絡みすぎ(あはははは!!)
HISASHIとTERUは1曲、JIROとTERUも1、2曲。
TAKUROとJIROも1曲ぐらい。
なのに。
気付いたら絡んでるTERUとTAKURO。
こ、こいつら・・・っ(笑)

ビリビリでのJIROとTERU。
JIRO「踊るヘビーゲージなニュース 大阪ーーー!!」
ニコニコ顔のTERU。

最後、残ったピックを華麗に客席に投げ入れるJIRO。
すんげー遠くまで飛んでるのにビックリ!
HISASHIも同じようにピック投げ入れてたんだけども・・・
どう頑張っても前列までしか届かず(笑)
何度も挑戦しても奥まで行かず、「あれー?」って顔したHISASHI(あひゃひゃひゃ)
まあね、JIROちゃんとピックの形が全然違うから飛びにくいんだよねっ(←フォロー)
ENで出てきたTERU。
タオル丸くなるように結んで蹴り上げたー!
けどアリーナ最前列にギリギリ届くか届かんかの位置に落ちたーーー!!(あはははは!!)
TERU「昨日のサッカー、見た?
俺今日があるから早く寝て、次の日のニュースで結果見ようと思ってたの。Twitterとかじゃなく。
そしたらいつものクセでTwitter開いちゃって(笑)
『日本サイコー!!』って、それで結果分かっちゃった(笑)
でも凄かったね!長友選手の・・・アシスタント?あ、アシスト(笑)
今のも真似して蹴ってみたんだけど、この辺がプロとアマチュアの違いだな、と(笑)」
アシスタントて(あひゃひゃひゃ)
TERU語録に追加決定ー(くふふ)

ACIDのTERU、「Kiss&Kiss」で濃厚ちゅーキターーー!!
指口に含んで悪そうな顔しながらちゅぱって!!
亀がいるかのようだった(爆笑)
投げキスしまくりだったし、どんだけご機嫌なんだっ。

とにかくメンバーがずっと楽しそうに笑ってたの!
HISASHIはくるくる回るし。
JIROちゃんはぴょんぴょん跳ねるし。
TERUは投げキスしまくるし。
TAKUROはエビ反りしまくるし。

楽しかったーーー!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


