スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美容院なう→帰宅へのSTEP

2011年01月29日 16:23

コメントお返事、今日の夜にしますので少々お待ちくだぱいーーー!!(あうあう)



さてさて

ただいま美容院にて順番待ち中でござーす!
・・・、早く来すぎた(あは)
いつもギリギリのクセにねー

明日GLAYのライブがあるのでその為です!
・・・嘘です(←嘘かい)
約2週間後にある仁魂@神戸の為です!
・・・嘘です(←おーい)
友達の結婚式があるのでその為です!
・・・ホントです(←その無駄な嘘はなんや)

あ、順番キタ!
続きは終わってからで♪





終わったーーー!!
おかしいな。
あたしが持ってったのはいつものようにRESCUEの仁だったハズ。
髪切ってパーマ当て直した結果…

樋口くん?←え

長さは確かに仁なんだけど。
パーマの細かさ・・・
樋口くん?


・・・・・・・・・。


ま、いっか(←あまり拘りは無いらしい)


だがしかし


問題は・・・
結婚式の時どーするかですな(←なら仁写真を持ってくなヨ)
振袖着る予定なんですー。


・・・・・・・・・。


ま、いっか(←やはり拘りは無いらしい)

この前買い物散々したくせにまた買っちゃいましたよ(あはははは)
いつものWORLD WIDE LOVEで白シャツを購入♪
真ん中のボタンだけスマイルだったり、袖や襟の折り返しがストライプだったりで可愛かったのだ!
持ってるパンツに合わせて仁魂に着ていくぜい(うふふ)

明日のGLAYライブはツアーT&動きやすい格好だからお洒落意味ないしー。
早く着たいなあ、このシャツ(うきうき)

あ、そうそう


Mステ、未だ見れてません!
今日の深夜に見る予定ー♪(←はよ寝ろ)
感想、書けたらイイなあ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


