スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモン!作成

2007年11月12日 12:52

書きたい事はめっちゃあるのに・・・

怒涛のような仕事ラッシュの為全然書けねぇーーーーー!!

ああ、パロとかパロとか書きたいのに書きたいのに・・・

9日の記事で拍手の事書いたからか、ものすっごいいっぱいぱちぱち頂いたので、そろそろ拍手も更新したいのにしたいのに・・・
(その節は皆々様ありがとうございました)

だぁっ!!(←仕事せんかい)

ああ、こんなに忙しいのに昼から出勤の我が上司。
良いご身分だなあ、オイ!!
こちとらアンタの指示仰がないとイカン仕事内容の事がめっちゃあるっていうのによー!!
はよ来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ぜぇぜぇ(息切れ)



さて



どもども。マチです。
横に座っている方の鼻毛が出てて気になります(笑)
ああ、あたしは放置プレイタイプです(@かつかつ)


かのさんトコで発見!

いざ作らん オリジナルカモン・・・いや、家紋。

面白そうなので早速やってみたとです。

img20071109.bmp

【鷲】
状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。
とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。
事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。
自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


おおお・・・なんか格好良いぞMY家紋!!
鷲だよ鷲!!ふぉぉぉ・・・(悦)
でもなんつーか・・・ちゃんと当て嵌まってる自分が居るー!!
AB型の性質っぽくない?この内容って。
狙った獲物・・・カメも狙ったら獲れるんですかね(マテ)

ふーむ、待ち受けにしたいぞ、この家紋。



そんな家紋作ってみたい方はコチラ(綾鷹)から。



恒例になりました。

追記にて仁亀隼竜P様結果有りです。
◆ 亀 ◆

img20071109_1.bmp

【薔薇】
自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。


薔薇ーーー!!グランマニエル!!(違)
これこそ究極のザ・ツンデレですな!!
綺麗な花にはトゲがつきものということですな、うん(納得)
しかも妖艶だってよ、妖艶!!
もうまさにカメの為の家紋みたいな(言い過ぎ)


◆ 仁&隼人 ◆

img20071109_2.bmp

【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。


ツッコミどころが多いんですけど(爆笑)
や、でもこの内容だったら・・・
脳内メーカーで「悩」一色だったのもよく分かる(笑)
隼人は同じ【すずらん】でも青色でしたわさ。


◆ P様 ◆

img20071109_3.bmp

【ウツボカズラ】
ウツボカズラ紋のあなた。
他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。


ってことは・・・
やはし修二と彰はやらなきゃいけなかったということだね!!
(↑話飛躍させすぎでは無かろうか)
修二と彰があったおかげでカメとの人生が大きく変わったんだもんね!
ああ、なんか分かる気が。


◆ 竜 ◆

img20071109_4.bmp

【ハート】
生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。
サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。
一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性
他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。
もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。


ハートって!!竜ちゃん一番可愛いのになったよ!!(笑)
サービス精神というのは・・・腐女子に対する萌え供給精神が旺盛って事ですかね(←有り得ない)
他人の何気ない一言をずっと思い悩む・・・って事は、だ。

「俺さぁ・・・お前の事、許してねえからっ!!」(第1話より)

「まあ・・・どっかの腰抜けは別だけど」(第2話より)


くぉぉぉぉら、隼人ぉぉぉーーーーーーー!!!(怒りの矛先)



他の方々もしたかったんだけど、これするのに生年月日がいるのね。
だからそんなに内容変わらんかなーって事で、隼竜以外はせず。
しかし・・・
なんか当たっている部分が多々あるぞ、コレ。
やるな、おぬし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。