スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございましたーーー!!@仁黄金魂IN大阪

2011年01月25日 20:59

仕事が忙しく中々言えませんでしたが・・・

やっと書けるーーー!!

大阪公演、おつかめ様でしたっ!




本来なら泣く泣く諦めてたはずだった城ホ。
色んな人のおかげで2回も入れました!
ホント行って良かったと思える素晴らしい公演でした。

2日目は初めてのオフ会・・・!!
最初から参加決定なオフ会は初でした!
いやー・・・濃かった(あはははは)

集まりに誘ってくれたユウさん。
幹事をしてくれたmさん。
せっかくいつも見てくださってると声掛けて頂いたのにキチンと話せず申し訳ないです(ぎゃあ)
いずさんに至ってはホント失礼な事を・・・!(土下座)←安さ田口並かよ
物覚えが自覚するほど悪い為お名前覚えてないのですが・・・構って頂いた方々、ホントありがとうございましたっ!!

はすさん&キコさんには散々遊んで頂いて(あは)
・・・今思い出しても笑える話題の数々(くぷぷぷ)
まだ数回しか会ってないはずなのに、あたしのあの懐きよう。
さぞや鬱陶しかったでしょう(笑)
初めての出会いを覚えているかっ。
あれはそう、俺はポケモンマスターになるべくピカチュウを探s(以下略)←どっかで聞いた内容やな←結局何が言いたかってん

トムさん&トムママさんは・・・
いつもありがとうとしか言いようが(笑)
2月もよろしく (・ω・)ノ ←軽い挨拶やのう

まだ公演は残ってますが、大阪ではホント色んな方にお世話になったので!
ありがとうございましたーーー!!(深々お辞儀)


あんな素晴らしいモノを見せて&魅せてくれた仁。
バックダンサーの方々。
スタッフの皆さん。
ホントありがとうーーー!!

まだ公演は終わってないけど、ケガなど無いよう気を付けてーーー!!
神戸でまた会いましょう(ぺこりー)







神戸公演は会社帰りだからいかつくないぜっ☆
と、言っても・・・
確認出来るんトムさんだけやけど(あは)




コメント

  1. トム | URL | -

    神戸・・・・・・

    もちろんトムもいかつくないZE!(笑)
    会社帰りだしね~^^♪

  2. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ありがとうございましたーーー!!@仁黄金魂IN大阪

    いかつくないツーショットも見てみたい…。(笑)
    ということで(どういうこと?)、マチさんのマチさんによるマチさんのためのレポ、待ってまぁす♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ@ケータイ | URL | .Lj5XGds

    お返事でっす☆

    トムさん>
    や、でももしかしたらあたしいかついかもしれん疑惑浮上(わあ)
    だって多分あのコート着るものー!!
    あ、でもグラサン無いからいかつい度4割減!(当社比)



    igaraさん>
    うーむ、時間があればイイんですが・・・いかんせん仕事帰りでギリギリですからねえ(苦笑)
    レポ!
    レポ・・・が、頑張って覚えてくるです(←記憶容量空けときなさいよ)



    うりなさん>
    あら、そんなの全然気にしなくてイイんですよー♪
    むしろいつも来て頂いてありがとうございますっ(ぺこりー)
    しかも大好きとか嬉しすぎます(照)

    あ、うりなさんもいらっしゃったのですね!
    うふふ、ビンゴです!
    ゆっちと手のサイズが一緒~って色んな人と手を比べてたのがあたしでございます♪
    ええ、あのいかつくて無駄にデカいヤツ(あはははは)
    ううむ、ニアミスでしたねえ・・・残念っ。
    また機会があってお話出来るチャンスがある時、よろしくお願いしますですー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


