スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あかーーーんっっっ!!

2011年01月23日 19:16

もう・・・

カッコイイしか出てこないぜちくしょー!!

昨日3歳児っつーてごめんなぱい(←お前謝る気無いだろ)

あの子はやはしカッコ良かっただす・・・!!


最後、Eternalの前。
Tipsy Love?(←綴りに自信梨)
ここでコール&レスポンスさせられるんだけどもね?
最初のじゃなくて最後の方。
ラストの部分でいつもと違うフレーズ言わされたー!
とまどいながらも歌ったら、すんげー笑顔くれたよー!!


「皆さんのおかげで無事大阪公演終了する事が出来ました」

「これから皆さんにイイ報告が出来ると思います」

Eternalの余韻を引き摺ってジーンとしてたトコで!
このまま終わらないのがあーかーにーしーじんっ!

「僕はボールの中に入ります(笑)」

あはははは!!
ちょ、余韻台無しーーー!!(爆笑)
や、確かにあの子最後ハケる時、出てきた時に乗ってきたボールに入って下に下りてくんだけど!
それを今言いますか(あひゃひゃひゃ!!)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


