
--年--月--日 --:--


関西の車窓から その2 feat.Yellow Gold

2011年01月23日 10:14

おはよーございますでーす・・・(うとうと)

昨日のレポ完成させるのに・・・(こっくりこっくり)

4時間かかったとです(びくっ)←起きたらしい

おかげで睡眠時間が少ないとです(うとうと)←以下えんどれす





今日の格好、昨日よか女らしいっちゃーらしいけど。
ダメージデニムのショートパンツですから。
でも・・・
一番問題のコートとグラサン一緒やから結局いかついのは変わらんっつー(あひゃひゃひゃ)
ダメだね、こりゃ。
2日連続でガラ悪言われるのか(ちぇー)


さてさて


そんなあたしですが。
今日は某お方のオフ会参加です!
・・・既に緊張し過ぎてる今現在。
心臓ばくばく・・・!!
だってほら、人見知りな上にチキンの塊みたいなヤツですよ(←えらい美味しそうな響きやな)
うん、こんないかついのにね(笑)
行かれる方々、よろしくお願いしますです・・・!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


