スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴんどん ぴんどん♪<追記あり>

2011年01月22日 21:17

あ、ドンペリピンクの略です

仁の曲なのでふ



18:30から20:30ぐらい。約2時間のShowでした。
あの子カッコ良すぎだろーーー!!
でもcareで間違えよった(あはははは!!)
一番イイトコで!一番イイトコで!
一小節ぐらいズレててさ。
途中までライブVer.やと思ってたあたしって(笑)

「間違えたーーー!!」

・・・何かを思い出す(ぐふぐふ)
その後も「間違えた~♪」って替え歌するし!

careの後がムラサキでしんみりじんわりする予定が一気に吹き飛んだ(あひゃひゃひゃ)

あ!そうそう!
今日亮ちゃんがキターーー!!
魂前に仁が電話して「今何してんの?」って聞いたら買い物してたらしい亮ちゃん。
仁はこのMCの場所に近付くにつれ、間に合うかドキドキしとったらしーvv
でもちゃんと間に合って見てたみたい!
だってcare間違えた~♪歌ったVer.口ずさんだもん。
亮ちゃん曰く、

「暇やと思われるやん!や、実際今は暇ですけど」

そだね、出たの一週間前のたまアリですものね(あはははは)

MCキーワードとしては

「ち●げ」「黄緑と赤のぱんつ」「わんびーす」
「英語勉強する前に日本語勉強しろや(笑)」
「俺、お前のとこ出てる時だけサンチェさんに喋り頑張ってんな言われる」
「しよ」「20%の力で曲紹介します」

・・・何のこっちゃ分からんな(あひゃひゃひゃ!!)
MCの後の「Hey Girl!」一緒に歌ったー。
たまアリは「care」「ムラサキ」のギターに参加したからって。
今回は前に一緒に作った歌を歌いますー、という紹介をお互い押し付け合い(あはははは!!)

全体的にダンスも歌もマジかっけー!!
もう仁ワールド炸裂ーーー!!
3歳児じんくん、ドコにも見当たらず!!
うん、歌ってる&踊ってる時はね(あはっはははっはは)
MCいつも無いから何喋ってイイか分からんと言っとった(笑)


取り敢えず続きは帰ってからー!!



あ、そういや



トムさんと一緒に写った写メをお友達さん達にトムさんが送ったところ・・・

「ガラ悪っ!」

全員が1行目に書いてたっつー(あはははは)
ガラ悪くないやいっ(当社比)
いかついだけだいっ(←や、同じやから)
某お方に言わせると・・・
トムさんは極妻だったらしい(あひゃひゃひゃ)
あたしは構成員の嫁って(くぷぷぷ)
意味分かんなーい(笑)

私信>
このファー付きコート、フツーに売ってるから!(笑)



追記>
鶏頭のマチさん、既に記憶があやふやレイ orz

えっと・・・
覚えてる事書こうとしたのですがー・・・
長くなったので下に仕舞い込んだですー。
見たい方だけどぞどぞvv

でも・・・
合ってるかどうか分かんないー(滝汗)






■ 最初の登場は下からせり上がってきた球体の中から!

■ リフターが360度くるっと回転

■ ダンサーがライトセーバー(@SW)みたいなの持って暗闇の中をダンス!

■ 暗闇の中で仁がタクト振ってたーーー!!!!!(ぎゃあ)
その瞬間、あたしの頭の中を過ったのは・・・
『ロスマイ(@ドリボズVer.)キターーー!!』
でも次の瞬間、タクト持ったまま踊り出した動きがやはし仁。

■ careで間違ったんは「ルールの世界で~」から。
音程間違ったんじゃなくて、1フレーズかその半分ぐらいズレたのー。
最初は魂Ver.って事だと思ってたんだけど・・・それにしてはズレてんなーと思ってたら・・・
仁が歌う前に「ほどけないように~」って被せる用のが聞こえてきて(あははっはは!!)
「間違えたーーー!!」ってすげー可愛かった!!
首元めっさポリポリ掻いてたよ、あの子ってば(くふふふふふ)
やーいやーい照れてやんのーvv
周りからカワイイカワイイ言われてましたよーvv
そしたら・・・
「例えば君が 間違ったとしても~♪」
変えてきたーーー!!(きゃーvv)

■ この次がムラサキだったんだけど・・・ギター弾いてたしカッコイイのに・・・
さっきのcareを引き摺ってるマチ(←アンタの事は知りませんがな)
あれおかしいな、しんみりする予定だったのに。

■ Hey Girl前に亮ちゃん登場!
言い回し等間違ってる部分があると思うので、ニュアンスのみお楽しみくだパイ。
ニュアンス過ぎるのにもほどがある間違いばっか orz
さあ皆さん、トムさんちへGo!(笑)


・エイトのビデオ見た事あるんだけど
DVDじゃないんだ、ビデオだったんだ、じん(笑)
えーっと、このビデオですばるくんが●んげを投げてた発言したんだけど、仁ってば!
あははっはははっははっは!!
MC時の下ネタ特攻隊長健在ですよ・・・!!(ごろごろごろごろ)
何を見間違ったんだ、何を!(くぷぷぷ)
亮ちゃん知らん言うてたしー。
そんなちん●を投げるマネする仁。
おまっ、最近の小学生もしないような事を・・・!!
お客さんもお客さんで投げて言わないの(あははっははっはは)

亮ちゃん「カッコイイからイイけど、ただのオッサンがやってたらセクハラですよ!」

みたいな事言ってた(笑)
カッコ良くてよかったね、仁(あひゃひゃひゃひゃひゃ)

・おぱんちゅはノーイチゴ
仁が亮ちゃんのぱんつ見てた時あったらしく(笑)
黄緑が見えてんの恥ずかしいって言ってたーvv
そしたら・・・自分のおぱんちゅをズボンの隙間から見だす仁(あははっははっは)
赤いおぱんちゅでした(ごちっ)

・俺の●●
仁「ちょ、俺のケツデカくね??」
背後に映るモニター見ながら自分のお尻を触るっつーか揉むっつーか(爆笑)
デカくはないけど・・・あの子は小尻だものね!(←あ、どさくさに紛らわせやがった)

・亮ちゃんによる的を射た発言
最近本を読んでるらしい亮ちゃん。
題名は忘れちゃったけど、指で表した本のブ厚さから見て・・・文庫じゃなくて新書とみたー。
そしたら俺も本読んでる!と言い出す仁。

亮ちゃん「お前漢字読まれへんやん!」

あははっははっはははっははっはははっは!!
その昔、師走の意味も知らなかった子ですけど!
でも!でも!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)

亮ちゃん「何読んだ?」

仁「ワンピース!」

漫画かーーーい!!

亮ちゃん「新しいヤツ?」

や、新刊なのか既刊なのかはどーでもイイから(笑)

・いつだったか
あ、MCの順番バラバラですー。
思い出した順番に書いてますー。

MCしてないから何喋ってイイか分かんないって言ってた時だっけ??
いつだったかすっかり忘れたけど・・・
亮ちゃん、仁魂に来てる時だけ喋り頑張ってると言われたらしい。
サンチェさんに(あははっははっはははっは)

・じりりりりりりん
亮ちゃん、まさかまさかのケータイ電源入れっぱなし(あははっははっはははは!)
そして壇上で鳴らすというミラコー発生!
みんなはちゃんと切っといてやー、と(笑)
ケータイ、黒いのは分かったけど、それ以外は分からずー。

・長すぎ(笑)
話が長くなってきたからか、曲に行きたい亮ちゃんが放った言葉。

亮ちゃん「しよ?」

悲鳴の上がる会場(笑)
ニヤニヤ笑う仁(笑)
何故そんな雰囲気になったのか分かってない亮ちゃん(爆笑)
え、言うやろ?俺だけ??って焦り出す亮ちゃんがなんか可愛かったvv(うふふ)

仁「いつもそんな風に誘うんだー?(ニヤニヤ)」

亮ちゃん「誘った事、過去にあるかもしれんけど!」

亮ちゃん、面倒くさくなってきた??(あはっははっはは)

亮ちゃん「サンチェさん!やっぱコイツに喋らせたらアカンって!」

聞いてる側としては面白いからおっちぇい!!(ぐっ)

・海賊王に、俺はなる!
あまりにもフリーダムに喋る仁。
次の曲の説明を亮ちゃんにさせようとする仁に・・・

亮ちゃん「舵取りしようや!」

ワンピースネタに絡めてキターーー!!
俺ルフィ?ってちょいと嬉しそうな仁。
でも他のキャラも気になるらしい。
サンジの事言う時だけ耳ダンボにして集中してたはずなのに・・・覚えてない orz

・へいがーる!!
たまアリではcareとムラサキにギターで参加しましたと言うと客席からもう1回コール!
そしたら仁ってば・・・

仁「俺、日本語でもう1回って言葉が一番キライ」

アンコールはおっちぇいなのかしら(あは)
そしたら亮ちゃんが

亮ちゃん「エイトにもう1回って歌う歌あるで(笑)」

うん、言ってるね!めっさ何度も繰り返しとるね!(あはっはははっはは!!)

・残りの80%は??(笑)
一向に曲に行く気配のない仁に焦れ出す亮ちゃん。
亮ちゃんが怒ったー、と拗ねて

仁「20%の力で曲紹介します」

20%てテンション低っ!!!(あははっははっははっは!!)
いつもはこんな感じでって言った時の声のデカい事デカい事!(だはっはははっはは!!)
結局最後は頑張ってテンション上げて曲紹介したけど・・・
若干声小さめ(笑)
なんや、照れたんかー?照れたんかー??

■ ピンドンがすげー頭に残る曲調なのねー。
仁の新曲ではYellow Goldかぱぱらっちと同じくらい好きだなーvv

■ Eternal前にご挨拶。

■ そんなEternalで涙ぐんでしまった・・・



構成とか曲名は他ブログさんで確認してくださいませ(あは)
仁の元々の楽曲は全部歌いました!
・care
・ムラサキ
・A Page
・WONDER
・LOVEJUICE
ですねー。


ホント楽しかったーーー!!
ああ、コレが仁Worldなのねー。
しっかりじっくりたっぷり堪能しました!!

最後にエンドロール流れたの見たけど・・・
乱視入ってるあたしにあの文字の小ささは厳しい orz
れーしっくを本気で考えた瞬間だった・・・(遠い目)



コメント

  1. 優 | URL | lE5G/OTo

    Re: ぴんどん ぴんどん♪<追記あり>

    お久しぶりです、優でっす!
    瑠璃さんとこにもちょっとコメントしたんですが、マチさん一体どんなコート着てたんですか!?
    そして、どこで買ったんですか!?w

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですーvv

    優さん>

    わあ!優さん、お久しぶりですーvv

    えとですねー、この記事(http://2ndhunting.blog88.fc2.com/blog-entry-1952.html)で紹介してる豹柄ファー付きPコートです(うふふvv)
    お店は「WORLD WIDE LOVE」ってトコのですよー。
    ココのスカルとかは若干崩してるのが多いので、カワイイですよー(ぐふふふふ)
    全国に店舗があるみたいなので、店名で検索かけたらオフィHPがすぐ見つかるっすvv

    ちなみに

    昨日のあたしの格好は・・・トムさんちに写メ上がってます(あははっははっははは!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


