スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAQUIAを見て一言&ぱちぱちお返事(~1/21)

2011年01月21日 19:50

ちょ、カメ宅のベランダキターーー!!


ああ、これだけで妄想が膨らむ。



朝起きたてのボサボサ髪のまま一服したりするのかしらー

誰かと一緒に

ねえ?(ニヤニヤニヤ)


だってカメ1人だったらこんなデカい灰皿いらないじゃん!
こんな店先にあるみたいな本気灰皿(ぐふふ)
・・・だったら、ねえ?
正直におっしゃい!
おにーちゃん聞いたるから!(←性別変わっとるがな)


ぱちぱちお返事追加しました!!
Taiヘン遅くなりました orz(ぎゃあ)




いつもぱちぽちありがとうございますーvv


■ 1/13 ■

あきさん>

お久しぶりですー!!
そしてあけましておめでとございますです♪(ぺこりー)

相も変わらずカメに変態さんのような愛を叫んでおります(あはははっは)
東西歌合戦、良かったですよねーvv
テレ朝のはずなのにまるで少クラを見ているようで。
カメが司会してたあたりなんか、04年辺りの少クラみたいで!
二の腕。あれはやばいです。つんつんしたい・・・!!(←やれるもんならやってみい)
かぷかぷしたいけど・・・それは旦那の特権なので(←こらこら)

明日明後日の城ホ、楽しんできます!
いつもみたいなレポは書けないかもですが、なるたけ頑張って書きたいと思います!(ぐっ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


