スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


と、いうことで。

2011年01月21日 12:45

明日明後日と仁魂だぜー!!(ふうっ!)

ちょっとでも体を引き締めるべく

筋トレを始めてたのですが

・・・1週間ぽっちじゃ何も変わらず(そりゃそうだろ)

筋肉痛だけが体を蝕んでるマチでやす





とうとう明日ですか!
早いなーあっという間だったなー。
・・・この1、2週間怒涛の仕事量の為、自宅PC立ち上げる元気すらなく(苦笑)
ぱちぱちお返事も滞ってる状態 orz
誠に申し訳ない・・・!(スライディング土下座)

明日は昼過ぎには周辺ブラブラ予定ー。
オンリーじゃないよ?
よく2人で1つだった~♪扱いを受ける皆様ご存知の某Tムさんと一緒だす(←何故伏せる)←つか伏せれてないし
喫煙所付近にガラの悪そうなサングラス掛けたヤツと一緒にいる2人組がいたら、きっとウチらでしょう(あはははは)
ガラ悪っ!と指差して笑わない事はしないでくださいませ(←どんなカッコで行く気やねん)

やー、楽しみだ♪
忙しくて溜まってたストレス発散すべく。
爆音の中に飛び込んできやす(ニヤリ)







明日明後日のレポですが。
前にあった上田様ソロ魂レポみたいなのしか書けませんー!
だって曲名分からんの多いしー。
相も変わらず双眼鏡は持っていかないので、微妙な表情までは見えないしー。
でもニュアンスをお伝えすべく、がんばります!
・・・どうしてあたしの記憶力って乏しいんだろ(トホホ)




コメント

  1. トム | URL | -

    じゃあ・・・

    いっちばん最初にトムがゆったげるー♪(笑)>ガラ悪っ!

  2. マチ | URL | -

    お返事だふー。

    トムさん>

    ひどーーー!!(笑)
    でもトムさんの前に絶対オカンに言われるもーん(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


