
--年--月--日 --:--


ソリオ壁面広告発見!

2011年01月19日 07:34

いつも会社の喫煙所で見かけるあのイケメン

誰かに似てるなーとずっと悩んでたんだけど

ようやく誰か分かった!

SBの馬原投手だーーー!!(すっきり)

いやー、目の保養だす





おはよございますですー


昨日爪をyellow gold仕様にしたマチです


・・・や、ただの金ラメグラデーションなだけです





今日・・・つかついさっき。
いつも乗り換えに使ってる駅の壁面にソリオポスターがあるのを発見ーーー!!
ビックリした(笑)
5人が横並びになってるヤツなんだけど、え、これいつからあったのよー!
あるならあるって言ってくんないと!(←何でや)
これで毎朝通勤する楽しみが出来ましたーvv
5人にいってきます言っといたヨ!
・・・勿論心の中でだけですが(そりゃそうだろ)
そんなソリオ、写メは無理ーーー!!
あのちょー人混みの中で写メる勇気は流石にないだす orz


あ、そういや


かつんが少クラに出るらしいじゃないですかvv
しかも

和子ちゃん再び

orz

また萌え悶えさせる気かーーー!!
うむ、もっとやれ!(←なんでエラそうやねん)
さあて、今度はどんな面子が揃ってるのかーvv
楽しみ過ぎる・・・!!



すいません、ぱちぱちお返事少々お待ちください・・・!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


