スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変美味しくいただきました@ごーいんプチ感想

2011年01月17日 06:58

タイトルの件

ええ、昨日のごーいんです

・・・・・・・・・鼻血出るかと思た orz





昨日から少し積もってましたが


現在、凍っとるーーー!!(ひー!!)


おはよございますです


本日のファッション、足首がナマで出ちょります マチでござーい


・・・あ、鼻水(ずずずずぴっ)





昨日のごーいん、皆様ご覧になりまして?!
ええ、筋トレつか打ったりする前のあの子。
やー・・・アレはやばいでしょやばいでしょやばいでしょ!!
汗流しながら苦悶の表情とかーーー!!

・・・ついつい違う事考えちゃった(こらー)

だって!だって!だって!
えっちいあの子が悪い orz(←頭の病院行ってこい)
真剣なのは分かってるけど、あの表情はヤバい。
カメラもカメラであんなに間近で抜くからさー。

カメラマン、ぐっじょぶ!(ぐっ)

叫んだね(ご近所への迷惑は慎みなさい)
深夜ながらTaiヘンあたしのテンションが上がりやした。
いやー、来週も楽しみだね!(動機が不純過ぎだろ)


あの表情見て思い出したのが。
1ポンドの時、クランクインする前にジムでしごかれてたカメだった。
アレもヤバかったけど、今回のも負けず劣らずでしたな。




コメント

  1. なお | URL | -

    今更ですが・・・あけおめです!!ノシ

    今年もマチさんの萌え語り楽しみにしてますねん♪*^^*
    関東も寒いです(ガタブル)

    ごーいん・・・汗だく苦悶のカメに私も別の方向に思考が飛んでいきました><(だってあの半開きの口がぁっ)
    カメラさん確信犯ですね_| ̄|○
    今のカメのビジュもなんだかトイプーみたいで癒されます^^♪


    全然関係梨ですが、先程ディシディアをやっていたら・・・
    クラウドのブレイブ値が1582になっててしばらく攻撃できませんでした(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    なおさん>

    明けましておめでとうございますーーー!
    いやはや、今年もどうぞよろしくお願いしますですvv
    マチは今年も萌えに叫びます(あは)

    おおっと、お仲間が・・・!!(がっつり握手)
    だって・・・ねえ??
    アレは!あの顔は!ありゃーダメですよ orz
    変な事考えるなとゆー方が無茶な話・・・!!(←いやいやいやいや)
    確かに今のカメのあの伸び具合・・・といぷーっぽいですよねーvv
    うふふうふふ、Taiヘン可愛らしーvv
    でも樋口くんじゃないんですよねー!
    ・・・違いはなんだろ。メガネ?メガネなのか??(笑)

    1582キターーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
    あたしいつもひたすら攻撃してるからブレイブ値1582、あっちゅー間に過ぎちゃってる(あは)
    そういや・・・
    エターナル発売の次の日がディシディア2の発売日とゆーミラクル(あはははははっはは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


