スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムラサキキタ・・・っ!!(うわーん!)

2011年01月15日 18:36

どうしよう

それだけで泣きそうだ

ええ、それだけで それだけで





こばちはー!
マチでございます。


WS録るん忘れたーーー!!(うわーん!)
何やってんだよ、あたし!
昨日は魂1日目じゃないかっ!
いつもだったら録ってたじゃないかっ!
・・・昨日の自分に渇を入れたひ(ほろり)





来ましたねー!シングル発売決定!
しかもc/wがムラサキて・・・!
諦めてたよ。ムラサキの音源化は。
しかもc/wに入れた理由が

「ファンへのプレゼントという形で入れました」

って。
じーーーんっ(えぐえぐ)
ならばそのプレゼント、手に入れなければなりますまい(真顔)


しかも

それだけでは止まりませんヨ、この人


7月4日にアルバム発売&全米でびゅー!!

・・・お口ぽかんが止まりません。
走るなー。走っちゃいますねー。
がむばれ、じんっ(ぐっ)

取り敢えず

あたしはCD予約を早く済ませねばだな(うんうん)



って言うのを昨日書こうとしてたんだけどね?
かめまにゅの可愛さに悶えてたり。
ゆち日記に思わず

「あたしもその試合よーく覚えてるよゆっちーーー!!」

と、ケータイに向かって言ってたり(←タダの怪しいヤツやがな)
色々あったせいで何を書いてイイか分からず今に至る、と(あは)
まあでも一番の理由は別にあるのですが。

ただ今ワタクシ

かつん WORLD BIG TOUR 2010のレポ書いてます

・・・いつの話だよって声が聞こえてきます。
なにわドームのヤツです(なにわ違)
DVD録りした前日のヤツです。
だってー!書いてなかったんだもん(てへっ☆)
書く気はあんまり無かったのですが(おーい)
DVDを見てて相違点を発見したかったんだけど、手元にあるのはちょー象形文字化したメモだけで。
我ながら読みにくくてねえ・・・(しみじみ)←や、アンタの字だよ
なら書いちまおうと一念発起したワケです!
ただ・・・メモと記憶が結び付きませぬ(あうちっ)
今更なのは重々承知!
ただの自己満足ですので。




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ムラサキキタ・・・っ!!(うわーん!)

    きましたね~。>ムラサキ
    密林さんでは例のごとく、一時期予約が「待ち状態」になってたけど、ちょっと前はできるようになってた。
    でも時々「待て」って言われちゃうからな~。
    で、「再会できるようなったらメールするから」っていうけど、メール来る頃には予約完了してるというタイミングだし。(爆)

    で、レポですが…待ってますよ?ずっと。(笑)
    マチさんのマチさんによるマチさんのためのレポを、覗き見するのが好き。
    (覗き見って、おいっ!(笑))
    とりあえず、待ってるって事をアピールしておきます。v-221

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふvv

    igaraさん>

    ね、もう待ち望んでましたよーーー!(えぐえぐ)
    密林さんの「待て」と「良し」のタイミング・・・あれか、ワンコに対するしつけかと思いますよ(あはははっは)
    取り敢えず昼間夕方よりも朝夜の方が予約再開よくやってますよねー。
    ええ、仁だけでなくかつんの時も。
    「大丈夫大丈夫!予約できるようになったらメールするし!」連絡は・・・信用してないので使った事ないだす(←おい)

    あらvvあらあらあらvv
    なら書き上げねばなりませぬな、やはし(うむうむ)
    ただ・・・如何せん書く時間がー・・・。
    長ーーーーーーーーーい目でお待ちくだパイ(深々お辞儀)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


