スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/12)

2011年01月13日 12:50

仕事柄職場内でよく飛び交う単語

「入口」「出口」

その度に1人笑いを堪えちょります

・・・おのれ田口っ(←とばっちり)





どもども マチでござーい





明日から仁魂@たまアリですねー!
行かれる方々、どぞどぞ楽しんで来てくださいましー♪

そして

たまアリが明日っつー事は・・・
城ホは来週ですよ。
・・・ま、まだ服決めてねえっ(あうあう)
まあどうせお洒落っつーよりも実用性重視した動きやすい服装で行くんでしょーな(あは)


そしてそして


可愛いあの子はグアム行ったってかー。
取材する側なのに取材されたりしちょりますが(あはははは)
近々ごーいんで見れるのを楽しみにしとくとしましょう(←なんで上から目線やねん)
グアムか・・・グアム・・・こげて帰ってくる?(笑)
若干チャラく見える感じになってくる?
こげぱん化してくる??(あひゃひゃひゃ)
まあ例えこげて帰ってきてもすぐまっちろに戻るんでしょうな。
げに素晴らしきカメナシクオリティ。
・・・羨ましい orz



さて!
追記にてぱちお返事ですです♪







本館>>

◆ 1/12 ◆

ゆっこさん>

明けましておめでとうございますーvv
いやはや、今年も変わらずよろしくお願いしますです(ぺこりー)

つかつかつか

えええええっ、だ、大丈夫ですか?!
そんな、メールなんていつでもイイので養生してくださいませー!
ええ、あたしの事よりもまず自分の体調が大事っ。

今年はお会い出来たらイイですよねー♪
狙い目は・・・やはし川崎かドリボか。




別館>>

■ 1/9 ■

はるさん>

無事に入れたようで良かったですー!
そしてその節ではTaiヘンお手数おかけしました(あうあう)

数だけはそこそこありますが、流し見でおっちぇいぐらいの内容ですので(笑)
ええ、ホントお時間がある時の暇潰し代わりにお使いくださいまし(あは)

おまけ、笑って頂けたようでvv(うふふうふふ)
シリアスなヤツぐらいでは書くの止めとこうと思うのですが・・・関西人の血がそうさせてくれず(←全国の関西人に謝れ)
どうぞゆっくりご覧くださいましー(ぺこりー)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


