スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸っと1日DVD鑑賞DAY

2011年01月11日 08:06

ええ、昨日のお話

あー・・・指が上手く動かへんーーー!!

おはよございますです マチです





土曜にワイワイとWT2010DVDを見。
日曜の夜中にPlastic Tearsを見たせいか・・・
月曜の昨日、何故だかとってもいちごおぱんちゅが見たくなり、いそいそ取り出したブレレコ魂DVD(あは)
やー、和子ちゃんもTaiヘン可愛かったけども、いちごおぱんちゅの破壊力は凄まじいね!
何度見たか分かんないのに、見る度に腰砕け(クラクラ)
聖のピエロでは相変わらず頭動かしたくてウズウズするし(てへ)
ワインダー(←違います)で仁に惚れ惚れした結果・・・

「女王魂も見たい」

気付けば女王魂DVDセットしてた(あは)
目的はへるの、第六感、愛コマだったんだけども。
TEN-G可愛かったーvv

満足するかと思いきや

いやー、見出したら止まらない止まらない!
知らぬ間に海賊帆セッティングしてる自分が居ました(あはははは)
みんな若いっつーか細い!
改めて年月が大分経ってんだなと。

この時点で既にPM9時。

だがしかし

ココで終わらないのがあたしだす。
MC恋しくなって漫画魂を・・・!!(あひゃひゃひゃ)
どんだけ見るんだ、自分(ぐふぐふ)
いやー、懐かしい懐かしい。
初かつん魂が漫画魂だからね、あたしゃ。

萌え萌えした1日でした(ほくほく)


コメント

  1. トム | URL | -

    いーなー!

    トムは時間切れで女王様に進めなかったよ。orz

  2. マチ | URL | -

    お返事お返事ー!

    トムさん>

    おほほほほほほvv
    でも見てる間何回もウトウトしちゃったよ orz(←意味ねーじゃん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


