スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TMK

2011年01月08日 23:26

TOMU・ハンKUスじゃあございません(←でもニアピン)←や、おしくないから



こんばちはー!!

マチでゴザイマス。





OP、トムさんちの真似してみた(あは)
今日はTMKでした。
いつもはTMNと呼ばれてる例のアレです。
まあつまりはいつものトムマチネットワークfeat.和葉さんって事だす。
in トムさんちでございましたー♪
3人かつんスキーがトムさんちに集まって何だったかと言うと・・・
TMKが目的です。

TOてつもなくMOえ萌えしながらKAつんを愛でようではないかのつどい@トムさんち

って事だす。
・・・間違ってないよ!
だって萌え萌えしてたのは事実だもの(うんうん)


和葉さんからちょー美味しい1582大福お土産で貰ったり(←イチゴだろ)
関西らしくトムさんにお好み焼きを作って貰ったり。
たまに違う話もしてたけど、やはしかつん話で大盛り上がりしたり。
ちょー楽しかったー!!
やはし皆でワイワイしながら見る魂DVDは新発見もあって面白いですな♪
トムさんには(むしろ旦那さんに)迷惑かけてしまいましたが。
だって・・・
トムさんち出たの・・・
まさかまさかの

PM10時過ぎ

だもんね。
ちなみに集合は大体PM1時ぐらい?だったよね?
・・・喋りすぎ(笑えねー!)
オカンの早く帰ってきなさいメールを何度無視したか!(←こらこら)
だって楽しかったんだものー!
聖風に言うと・・・

「お前ら最高!」

って感じーーー!!(←こらこら年下だろお前)
2人ともありがとねーーー!!



和葉さんに会うのは次いつだろ・・・。
トムさんとはまた今月中に会えるけど。
ええ、城ホでね(ニヤリ)




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    TMK

    ToおくMaでKiたかいがあったよ(^_^)v
    今日も楽しかった~♪
    ほんとにトムさんのだんな様に感謝です!
    まさかの時間だったよねf^_^;
    次に会うのは…コンビナートかなにわドーム?
    またすぐだね(笑)
    今日はありがとでした(*^o^*)

  2. トム | URL | -

    ぶはっ!

    ってかあのメール攻撃はままんかいな。(笑)
    楽しかったね~♪

    いやホント、次すぐだもんね。(笑)
    とりあえずまたメールするわー☆(←またここでソレ)

  3. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    和葉さん>

    和葉さんがこっちに来るというアグレッシブな行動に出たからこそ実現した会だったよねーvv
    終始笑ってた気がするヨ!(あはははっは)
    いやはや、時間気にせんかったら・・・いつまで喋ってただろーか。
    ・・・確実に日付変わるねえ(あひゃひゃひゃひゃ)←笑いごとじゃねーべや

    次は・・・コンビナートかもしんないし、なにわドーム(笑)かもしれないし。
    未だ未定ーーー!!(あうあうあう)
    でも・・・距離を感じさせないなあ、ホント(笑)
    次会う時もぜしよろしく☆


    トムさん>

    ママンだけじゃないけど、2/3はママン(あは)
    楽し過ぎたよー!はしゃぎ過ぎたよー!
    長居し過ぎたよ orz

    やはりすぐ会うウチら(あははははっはははは)
    今月来月よろしくっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


