スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜明けの前が一番暗ぁぁい

2011年01月06日 07:29

を、毎朝体験してますです

この時期・・・

朝ってちょー暗い

どもども マチです





キタキタキタキターーー!!
大体の日付が決まりましたねー!(ぐふぐふ)

7月中旬に川崎コンビナート。
5月~10月にドームツアー。
秋にアジアツアー。
コンビナートはかつんランドになっちゃうってかーvv
ふふふふふふ、楽しみーーー!!


だがしかし

・・・お、恐れていた事が。


真夏の野外は危険だわよー(苦笑)
や、楽しいのは楽しいよ、勿論!(by 野外経験者)
野外ならではの解放感とか堪んないっすもん!
夕方→夜の移り変わりが何とも言えないし♪
特効も派手になるしねー(うふうふvv)

ただ・・・
暑さと音響は覚悟しといた方がイイですぜ(うーん)
確実にブロック指定だろうから早めに行くつもりなら並びっぱなしって事も有り得るし。
今から体力作りしとかんと、ええ。
音響はねー、やっぱ後ろの方になると音が遅れて聞こえるんだよねー。
これをいっこく堂現象と言います(言わねえよ)
MCとかはやっぱ聞こえ辛いかもしれないなー。
まあその辺は分かってるだろから、どんな工夫が為されるか、ですな。


私的には


京セラ&名古屋は絶対入りたいなー。
これまた日付によるけども。
コンビナートも散々言ってるけど楽しそう!(あは)←結局行きたいんやんけ
ただ・・・川崎だけなのかしらん?
そうなると・・・交通費が・・・(うーんうーん)


あ!コメお返事がTaiヘン遅れてますです(ぎゃあ)
もう少々お待ちくださいませーーー!!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    yuririnさん>

    やー・・・実はまだ悩んでる状態でして(苦笑)
    だって川崎遠いんですもの orz(交通費ーーー!)
    でもフェスティバル化するのが気になる。
    という風に今のトコまだ50:50なのですー(うーんうーん)
    近いとなると自分に言い聞かす為の理由がねー、無いんですよね(分かーる 分かるよ キミの気持ち)

    あああ・・・!!!
    その辺りは魂とかライブをやる上で絶対付いて回る事ですよねー。
    騒がない汚さない放置しないなどなどなど・・・。
    この辺りはもうFANのミナサンに任せるしか・・・。
    でも!FANのマナー=かつんへの評価、にもつながりますからね!
    かつんFANとして恥ずかしくない行動を心掛けるようにしましょう!
    ええ、勿論あたしも、ねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


