スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年もよろしくお願いします♪<追記あり>

2011年01月01日 03:13

明けました

明けてしまいました

2011年もよろしくでーす!!



ウチの義姉さんはあーらしーFANなのです。
で、あたしとオカンはかつんスキー。
・・・ゆく年くる年で年越ししなくなって何年になるか分かりませぬ(あひゃひゃ)

そんな2011年、一発目。
ええ、今年最初の腰砕け。

せにょりーたの時のカメ

でしたね、ええ。
家族で一緒に見てなかったら確実に叫んでる場面ですね、ええ。
だってーーー!!だってーーー!!
何ですかあの吐息・・・!!
内くんへのあの絡み・・・!!
ちょ、エロいっつーか生々しいっつーか。
あの表情であの吐息は反則・・・!!(じたばた)

・・・武長思い出しちったよ orz
武長ときょーへー思い出しちったよ。
若干武長がチャラくなってますが(あは)

ちょ、行った人のれぽ見ると・・・
テゴがカメに後ろから抱き着いたらしいじゃないですか。
カメもカメでP様を後ろから抱き着いて更に胸まさぐったらしいじゃないですか。
で、最後にはキンキにーさんらのあの斜めなセットを滑り台みたいに何度も楽しそうに滑ってたって。

・・・・・・・・・・・・。

ちょ、全編入れてDVDで発売しようぜじゃにー!!
みんな買うって!買うって!
ついでにここ何年かまとめて発売すればイイよ・・・!!
ちくしょー・・・やはしテレビに映らんトコでオイシイ事しとるのは毎年変わらんのう orz




お兄ちゃんらが帰省中はPCが使えないのがツラい・・・!(うーむ)





追記>
見たーーー!!
見たよデコとも・・・じゃなくてナントカとも(←おい)
ちょ、めちゃカッコイイめちゃカッコイイめちゃカッコイイ・・・!!(キラキラキラ)
あれ、神戸コレクションみたいな(←なんで敢えての神戸やねん)
おふざけゼロだからちょーカッコイイ!
新しいケータイ、黒だったらカメVer.にデコるのにー(ちっ)



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 2011年もよろしくお願いします♪

    昨年中はお世話になりました。
    今年もいろいろ、お世話になる事と思います。
    えぇ、レポとかあっちの部屋とか、もろもろ…。
    ゆっくり、コッソリ、まったりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。(笑)

    カウントダウンDVD、買う買う~!!
    絶対買うから、ジャニさんフジTVさん、考えてほしい。
    年間売上記録、作ると思うんだけどなぁ…。
    それにしても、なぜ事件はCM中に起こっちゃうんだろうね…。

    なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    igaraさん>

    こちらこそ昨年はお世話になりましたー!!
    今年も昨年同様よろしくお願いしますですvv
    レポとかあっちの部屋・・・あはははっはははははは(←笑って許して)←昔そんな歌があったような気が
    ええ、ホント気長に。気長ーにお待ちくださいませませ(てへ★)

    ね、カウントダウンDVD欲しいですよねー!!
    例え放送済みの部分があっても欲しいよ・・・!
    だってあの子らイチャつくの、いつもカメラ回ってへん時だもの orz
    ホント何故いつもCM中とか、放送前に事件を起こすかねー;;
    DVDになったら何も心配せんでイイから楽なのにー。
    TOKIOにーさんらからジュニアスキーまで幅広い世代のFANが買うだろうから、確実に売り上げは凄まじいものになるハズですよねえ。
    ・・・くっ、GOサイン出せばイイじゃないかっ!!(悶々)

    まあそんなこんなで

    今年もどうか1つよろしくお願いしますですvv(ぺこりー)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ | URL | -

    お返事ですですーvv

    愛さん>

    あけましておめでとうございますー!
    そしてそして。
    ヒジョーにお久しぶりですーーー!!
    だいじょぶです だいじょぶです!覚えてますとも・・・!!

    忙しさを免罪符に更新サボりがちですが・・・元気にしております(あは)

    って、マジですかーーー!!
    あああ・・・あたしには多分一生かかってもムリな事をやってしまったのですね・・・!
    だって根っから腐ってるんで、もう浮上はムリなんですものーーー!!
    ・・・自分で言っててホントダメ人間だなと再実感 orz
    CMとかのあの子ら見ててカワイイと思いますが、それとは別にヨコシマな気持ちが(笑)

    昨年は色々ありましたが・・・ええ、ホント色々と(苦笑)
    今年愛さんにとってイイ年になりますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


