スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・・・・・・・あれ?@DVD流し見感想<追記あり>

2010年12月29日 01:37

GOLDの出だしの音響トラブルが無かったモノになっちょる


そしてそしてそして


MCドコ行った(真顔)


え?え?あれ?
GOLDの後にMC・・・だった、よね?
ちょっとーーー!
MC入ると思ってメモって無かったのにーーー!!(滝汗)
カメ実家では寿司飯冷ますのにゆっちウチワ使うぐらいしかメモってないーーー!!(←何メモってんの)
・・・初回限定だから、とか?
ちょ、通常盤見た方、MC入ってましたかー??(うひょぉあっ)


ごーいん前の映像も無いーーー;;
ぴーすふる、間がめっさ飛ばされてるーーー;;;
んなに削らなアカンほど長かったって事?まさか、ねえ?
ココまで来ると通常盤がどんなんなのかが気になるのですが。


追記>
MCあったーーー!!(笑)
ああ、良かった良かった。
natsuさん、ありがとうございましたーーー!!
Disc2にメインとは別に入ってたのねん。
・・・上で散々騒いだあたしがバカみたいじゃないかっ。
でもちょー短い orz
実際はこの倍以上あった筈なのにー・・・。
まあでも廊下話が入ってたからいっか(うんうん)

natsuさん、ぱちコメお返事はまた後でさせて頂きますですーvv

拍手お返事追記しました!



いつもありがとうございますー!!
ぱちぱちお返事ですですvv


■12/29■

natsuさん>

いやはやホントありがとうございました!
教えて頂けてなかったら気付きませんでしたよー(苦笑)
おかげであの日のMCが蘇りました・・・!
思い出す夏のあの暑い日・・・(遠い目)

ホント、ありがとうございましたっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


