スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


密林さんからお手紙着いた

2010年12月28日 07:28

あたしは黒ヤギさんでも白ヤギさんでもございませんので

読む前にお手紙食べたりはしませんが

首を長くしてお待ち申し上げておりますっ(←キリンさんか)



おはよございますです マチです



今日は朝っぱらから・・・洗面所付近のブレーカーが落ち。
お湯も出ない電気も着かない状態でござーした。
・・・鼻水さんが止まりません(ずぴぴぴ)
この時期に水は厳しい(ちーん)←鼻かんだらしい
ティファール作動中は足元ファンヒーターを作動させたらアカンといつもあれほど・・・っ!(←落ちた原因)

年賀状書いたりで忙しく、結局CD情報書けてないし orz
まあでも今日が仕事納めなので!
明日以降に書く・・・かも?(←何であやふややねん)
だって今日はおそらくDVDが届くハズ!
密林さんからメールきたの昨日なのでね。
あたしが帰るまで開けたらアカンとオカンに言い聞かせ(笑)
一緒に見ようと約束しとるので今日書くのは無理なのでね(うんうん)
とか言って今日来なかったらどうしよう(あは)


あ、そうそう


仁魂参戦決定です!
大阪&神戸に参戦出来る事になりましたーーー!
うはーい、楽しみっ♪


年末のご挨拶はもちっと年末に近付いてからするとゆー事で。
年末・・・亀のテレビ出演が多くて嬉しい限りですねえ(うふうふ)
大晦日は夕方と夜に全員見れるしーvv


そういえば。
昨日会社で年齢の話になったんですが、あたしがウチのチーム内の女子最年少とゆー事が判明!(←女子っつー年齢ちゃうがな)
そこまでは良かったんですが・・・
何故に皆して驚く。
どうやら30代だと思われてたらしい。
・・・まあイイんですけどもね、ええ。
確かに四捨五入したら30ですから。
けどもさ。
何故に驚く・・・!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


