スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I wish your merry X'mas!@別館更新

2010年12月25日 00:04

我が家にサンタは来ませんでしたが

今年はマチサンタの登場です!

・・・と言うほどのモノじゃありませぬが(←・・・)




一応イブ内に書き上げたのだけども


さあて 何人気付くかしら(あはははははは)


どもども マチです





かつん新曲ーーー!!(アルテマーーー!!)
明日から新CMーーー!!
Mステでのかつんーーー!!
ゆっちのウインクーーー!!(あはははっははは)

言いたい事は多々ありますが。
今日は取り敢えずこんだけーーー!!

別館更新しました!(うっし!)
クリスマスまであと2分!いそげ、あたし・・・!!


えっと・・・通勤時間にぽちぽち書いたものです。
今日ラスト付近書いてたんですが、書いてた分全部消えた時は発狂しそうになりました。
朝の通勤ウトウト時間を削ってまで書いたのに・・・っ(めそ)
思い出しつつ書いたので分かりにくい部分が多々あります(←言い切ってどうする)
一応仁カメですが、時期は未定(笑)
どうぞ暇潰しがてら読んでみてくださいませ(ぺこりー)


CD詳細はまた明日にでも・・・!

あ、もう25日の0:04だ(ぎゃあ)




コメント

  1. トム | URL | -

    初めて~の~・・・

    ・・・・・・うふふふふふ。^m^(←いきなりそこまで飛ぶのやめてもらってもいいですか?)(←気持ち悪いから)

    いやん、マチサンタさーん!!
    あざーすあざーっすvvvv
    いーじゃないのよ、この青い雰囲気><!(←青い?)
    ツンツンツンツンツンツンツン・・・デレぐらいのあの子がカワイイじゃないよーぅvv(←そこまでは酷くないやろ)

    いやーvv ホントごちでしたっ☆
    でもクリィスマァスまぁで~ぇには♪コメント間に合わんでごめんよー。orz

  2. マチ | URL | -

    お返事でーす♪

    トムさん>

    や、その笑い怪しいから(あひゃひゃひゃひゃ)
    これぐらいのツン度がカワイイ、かなあ??
    でも本人もっとカワイイのに・・・!!(←そこと比べたらアカンわ)
    まあ・・・カワイイと言ってくれてる人がおるからおっちぇいとしとこう(うんうん)

    間に合うよぉに~私の元へ~帰ってきてくれたからおっちぇいおっちぇい(あははははは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。