スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナゼに少クラ感想を書こうとすると眠くなるのか@少クラ感想

2010年12月19日 16:44

こんちはでーす

一昨日買ったぺぷしねっくすを頑張って消費中ー

・・・げぷ(←コーラ中々飲めない人)

くっ、コレがカナダドライだったらまだサクサク飲めたのにー・・・

どもども マチです




なんだかんだで・・・
昨日少クラ感想書いたですー!!
年末に向けてHDDの中をキレイにしとったのですー。
色んなの編集してたもので、気付いたらケータイが片手に(あは)
うんうん、こういうものは勢いで進めて行かんとムリですなー。

しかしですよ

久々にこんな長い感想書いた(笑)
いつ以来だろ、長いの。
・・・かつかつ終了後、ぶりかもしれぬー(遠い目)
懐かしきあの日々・・・(ぼーっ)


カメ登場@OP

慶ちゃん「少年倶楽部にサンタクロースが来てくれましたー!」

襟が豹柄ですが(笑)
あちこちが豹柄ですが(くふくふ)
真っ黒シャツがお似合いのホスト風ですが(くぷぷ)
そこんトコ、夢を運ぶサンタクロース的にはおっちぇいなんでしょか(あはははは!!)


月刊こやまる
ゆっちぷれぜんつトナカイ。
ト(戸塚)ナカ(中丸)イ(伊郷)
ちょ、ゆっち・・・!!(ばんばんばん)
え、小ネタ?小ネタ仕込んできたの?(あひゃひゃひゃ)

慶ちゃん「中丸くんさ、コレ(トナカイ角)別に被らなくても良かったんじゃない?」

ゆっち「そうですか?」


慶ちゃんのボケがスルーされた瞬間(あは)
ゆっちー!そうですかとか言ってる場合じゃないよー!!
私的に気になる。
トッツーの髪型と服(笑)
女の子がニルヴァーナの服着てるみたひだな、これ。

2枚目。
さんたくろーす おんざ となかい。
ちょ、カメ巻き込みよった・・・!(あはははは)
うん、若干オヒゲのカメナシさんが(あひゃひゃひゃ)
でも気になるのが・・・サンタクロース、乗ってる?後ろに居るだけ?
さあDOTCH(←あら懐かしい)


カメ オンステージ
カメキターーー!!
お着替えしてキターーー!!(笑)
Vネックシャツキターーー!!
GJ!えぬえいちけーのスタイリストっ(ぐっ)

ゆっち「今日もイイ香りがしますねー」

慶ちゃん「ホント、イイ香り」


・・・くっ、なんて羨ましい!
あたしもカメの匂い嗅ぎたい・・・!
あの赤瓶香水とカメ本人の匂いが混じった香りを・・・っ!!(←変態か)

100ピースぐらい買ってきて現場で食ったって!
朝イチに予約て・・・そこのケンタは果たして12時以降もチキンが残ってたのかどうなのか(笑)

理想のクリスマスとは。

カメ「やっぱり・・・かとぅーんのめんばーとー(棒読み)」

お約束ですね、お約束(笑)
で、理想のクリスマスとは(←無かったことにしやがったぞ、こいつ)

カメ「やっぱ雪が欲しいですよね。雪の、降っている、場所に、行く?」

これが放送された日。
旦那がケータイにメモしとる姿が目瞑っても容易に想像出来る(ニヤニヤ)
で、あちこちリサーチかけんだぜ、絶対(あひゃひゃひゃひゃひゃ)

カメ「窓越しに自分達で作った雪だるまを眺めながら、チキン100ピース食べる」

窓越しに雪だるま・・・。
いつぞやの北海道罰ゲームを彷彿させるのですが。
あれか!あんな感じか!
それかゲレンデ溶かす系?(笑)
どっちにしろ東京じゃ無理だねえ。
24日・・・Mステ後は大変だあ(あはははは)

カメ、新曲キターーー!!
ぷらー!Plastic Tearsキターーー!!
初っ端からお尻フリフリキタよコレ orz

・・・・・・・・・・・・はっ!

聞き入り&魅入って感想どころちゃうわーーー!!
もう久々の腰振りさん達が・・・!(じたばた)
あ、お久しぶりです!お世話になるっす!(←誰に言うとるか)
はあー・・・・・・この曲アカンわ、好き過ぎてヤバい!
曲調もパフォーマンスも大好きだーーー!!


胸キュン選手権@Jr.コロシアム
別名:カメナシカズヤをオとしまSHOW(笑)
だってー!!
カメが胸きゅんした人なんだから、カメをオとそうとせんとダメなワケで。
・・・大変だな、旦那(何が)

で、カメ登場!

カメ「かとぅーんから来ました、カメナシです。今の感じが胸きゅんぽいんとですvv」

・・・・・・くっ、カワイイな、こんにゃろめ orz

第1回戦 1戦目
中島くん vs 玉ちゃん
中島くんの将来が末恐ろしい(笑)

カメ「お前なんか、ゴミついてるぞ」

玉ちゃん「あ、スイマセ・・ファーです!」


玉ちゃん!
いつの間にそんなノリツッコミを・・・!!(あははははっは)
汗だくでもボケるトコはボケるカメ(くふくふ)
で、結果。

慶ちゃん「判定をお願いします!どうぞ!」

カメ「ふぁーーー!」


ボールがとんでくぞー(違います)

第1回戦 2戦目
フミきゅん vs こーちくん
・・・や、もう決まったようなもんじゃない??(笑)
つかカメの前でそれをやるとは・・・!!(あははははっはははっは!!)
モノマネ選手権だったら確実WINNERはふみきゅんだよね(ばんばんばん)

第1回戦 3戦目
北山くん vs アクン
おおっ!ガヤじゃなくて北山くんが参戦だよ・・・!(どちどち)
あ、つかこの北山くんの髪型スキーvv
カッコがあんなだからカッコイイかと思いきやカワイイ、みたいな。
こういう風にやってみたいけど、自分じゃムリな不器用がココに(挙手) 
ああああ・・・!!
ささやきが!ささやきが・・・!!(ごろんごろん)←恥ずかしいらしい
つかアクンずりーーー!!
モノマネできたのかよー!!渡部さーーーん!(あははっははは)

FINAL STAGE
和子ちゃんキターーーーーーーーー!!

あああああああ・・・!!少クラ、マジありがとうありがとうありがとう・・・!!

ゆっち「肩幅広っ!」

慶ちゃん「ガタイ、イイ!」


カメは肩幅が広いのに腰が細いっていうのが魅力なんだいっ。
肩幅が広いから細腰強調3割増し(当社比)なんだいっ。

たかだかポンチョ1つでココまで変われるとは orz
コーナー1つの役柄でも手を抜きませんカメナシカズヤ、侮りがたし・・・!!
だって肩を後ろにやると、ちょっと胸が前に出てマジ女の子みたい(但しAAカップ)←こらこら
動作が完璧女の子だよーーー!

・・・ゆっちと慶ちゃんは何であんなにポンチョポンチョ連呼しとったんだ(あは)

で、玉森くんですが。
どうしよう・・・!笑いしか込み上げてこない・・・!!(あはははっはははは!!)
だってさー!だってさー!!

和子「この人、よくわかんなーい(すたすたすた)」

玉ちゃん「和子・・・っ」


・・・ほら、笑いしか・・・っ!!(くぷぷぷぷぷぷ)
うん、アリだよアリ。カワイイよ、玉ちゃん(あひゃひゃひゃひゃ)
ちょ、カメ・・・!ポンチョの端っこをイジイジしないの orz
萌えるから・・・!萌えてしまうから・・・!

次はこーちくん。
カメお気に入りなだけに一歩リードか??!
・・・こ、このカメ!


ちょー女子!マジ女子・・・!!(じたばた)
客席のカメ担と思われる方々もそりゃー笑顔になっちゃいますわな(うんうん)
あああああぁぁっぁああぁぁあぁぁあああ・・・!!!(←どした)
カメ・・・!カメのくしゃみ・・・!!
カメラジで自分は豪快にするって言ってたけど・・・アレか、和子ちゃん仕様の為せる技か・・・!!
・・・あたし、そんなくしゃみした事無いけど(←・・・)
で、くしゃみの後のこの上目遣いーーー!!!(うひゃーーーーーー!!!)
・・・死ぬやもしれぬ(知らんがな)

最後がアクン。

カメ「通りすがりの素朴な男A役・・・なかまるゆーいち・・・」

ゆっち「素朴な男なんて書いてねーし(笑)」


娘の発表会に巻き込まれるパパン(笑)
頑張って・・・!!

ゆっち「(ぴーぴー)おほっ、ねえねえ、カノジョ、1人?」

和子「は、はい?」

ゆっち「今、1人?」

和子「や、ちょっと今待ち合わせしてて・・・(時計チラ)」


・・・!!!
左手の。しかも内側見たね、カメ。
なんつー細かい演技・・・!(←ゆっちも触れてあげてー笑)
これがまた自主的なんだから凄いよね(ほえー・・・)

結局優勝は玉ちゃん。
母性本能擽られちゃった和子ちゃん。

和子「あ、私が守ってあげなきゃ・・・って、いう感じに・・・なりました(笑)」


笑うのに口元押さえるとか、どんだけ女子・・・!
どこまでも女子(笑)
素晴らしいほど女子(ぱちぱちぱち)


Jr.にQ
ちびっこの夢を壊しちゃダメだぜこやまる・・・!
でもおとーさんに言われてなくて良かったねえ。
だって大我くんのおとーさんってあの人じゃん?(あは)

あ、いつもちびっこだけなのに、今回は珍しくガヤが呼ばれてるー。
・・・・・・なんか左手首にガヤが着けてるファーのブレス。
昔、仁もあんなファーブレス着けてたよね。
あんなっつーか、共通点はファーって部分なだけだけど(あひゃひゃ)
・・・ちくちくせんのかね?(←敏感肌)


ラスト
ホワクリキターーー!
カメのお色直しキターーー(笑)
どこの花嫁さんだ・・・!(じたばた)

カメ「銀色ぉー 眩しい街ー・・・」

久々にキターーーーーー!!
しかしまたしても違和感のない歌詞になったなー(くふくふ)
うん、次の部分の歌詞が出ちゃったんだよね?
間奏部分で後ろ向いた時にやっちゃったー、みたいな顔してたよねー(うふふふふふ)
や、生歌ってイイよ、生歌って(うんうん)

・・・この赤チェックのガウンがロングシャツだったら・・・シャツワンピみたいになったのに(ちっ)
シャツワンピ+ストールで完全に女子だったのに・・・!!



声が聞こえなくなった後にカメがなんか喋ってるのよねー。
うん、デカイ画面に映ってんだけど。
・・・何喋ってんだろ(じーっ)






終了!
最初、ちまちまケータイで書いてたけど、だんだん面倒くさくなってPCをコタツ下に持ってきて寝転びながらぽちぽち(笑)
・・・こんな事して書くから眠くなるんだな、うん。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. igara | URL | jOwtpw3w

    待ったかいがあったわ~♪

    眠さと戦いつつの長文、ありがとうございます♪
    久々に堪能した少クラでした。
    えぇ、いろいろと…。(笑)
    (2005年が懐かしい。)

    巷では某メーカーの新作車のCMが決まったとかいう話もちらほら。
    メンバー全員でっていうのが嬉しいですね~。
    あとは、冠番組が復活してくれれば…と願うばかり。(笑)

    それにしても…久々のアミーゴが見れない事実にショックな今日この頃。
    (うちのとこのローカル局は分けわかんない番組を放送予定)
    だから田舎は嫌いだ~。(T_T)

  3. マチ | URL | -

    お返事ですです★

    うしおさん>

    メールありがとうございました!
    いやはや、ケータイでそこまで見てなかったので・・・もちょっと改善の余地あり、ですな(苦笑)
    中身、なかなかしょぼしょぼですが、楽しんで頂けたら幸いでございますーvv


    igaraさん>

    igaraさんたちの後押しがあったからこそですよー!>感想
    じゃないといつまでダラダラ引きずってたか(あは)
    あの頃は~(はっ!)@和田御大、みたいな感じですねえ(遠い目)

    某クルマのCM、決まったみたいですねー!
    DVDのCMも流れ始めてるらしい(@オカン情報)ですし・・・
    だんだんんとかつん事が増えてきてるーvv
    特に某CMは全員で!ですものねっ♪嬉しいーーvv
    冠は・・・どうなるんでしょうかねえ(苦笑)

    ぬあっ!!
    igaraさん宅、放送地域じゃなかったんですか・・・(ありゃありゃ・・・)
    こりゃもう某所を頼るしか・・・;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


