スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ち読んで来やした♪@オリスタぷち感想

2010年12月17日 22:14

本日AM8:45(←ウチの会社は始業済み)事件は起こった

溶けて無限に~ らいなーう 明日にわっどぅゆしー しんじなーい♪

静かなオフィスに 鳴り響いたケータイ電話

ヤな予感が胸を過る

・・・冷静になれなかったよ、ミ・アミーゴ orz

マナーモードにし忘れてたーーー!!(はうあっ)←阿呆

まだ・・・らいなうだったのが救いだったです、ええ

どもども、マチです。





現在進行形で頭がくわんくわんしてます。
頭痛してる気がしなくもないです。
・・・風邪、か?

いや、ひいてない ひいてない

ひいてちゃダメだ ひいてちゃダメだ(←シンジに謝れ)

ひいたんかなー、風邪。
これね、喫煙者にしか分かんないけど、煙草も一種のバロメーターなのねー。
いつもと違う味がしたら。
吸いたいと思わなかったら。
・・・風邪なのです。
そして今のあたし。
・・・味が違う上に吸うと頭痛度が増すとゆー。
・・・・・・・・・完璧に風邪ですな。
いやー!あしたは友達とカラオケに行くのにーーー!!(←アカンやん)
しょうがないんで今日は薬飲んで早く寝まふ(めそめそ)


そうそう。


オリスタ出てたんで立ち読みしてきました。
・・・オリスタぐらい買えよとゆー声が!(←幻聴では無いぞよ)

仁記事目当てだったけど、カメも載ってたーvv
ええ、マッチの囲みに写ってたし発言もしてたよー。
こうやって改めて見ると・・・凄い私服やな、田口(あひゃひゃひゃ)
や、WSで見た時から思ってたけどね(うんうん)
かつんにとってマッチとはどんな存在ですか?とゆー質問に対してのカメの返答。
雲の上の人、らすぃー。
そりゃねえ?
だってデビューした時、まだ産まれてなかったんだもんねえ。
会見の時は近畿にーさんらがマッチと絡んでたみたい。
いやー、相変わらず面白い会話(あはははは)

で、仁記事ですが。
ちょ、べらぼうに男前・・・!!(じたばたじたばた)
痩せて髪切ったちょー男前がおるのですがーーー!!(明彦ーーー!!)
でも喋ってる内容は可愛いとゆー(笑)
頭の部分カットしてくださいて。
お金はじゃにーさんが払いますからて。
自腹で払え(あはははは!!)
まだWS編集してないから、動いてる仁は見てないんだけど、すげー楽しみになったーvv


WSもイイけどベスアーも見ろよ、俺(←自分的メモ)




オマケ。
今日、ジム用の飲み物買いに100均に行ったのだす。
・・・体調悪いんだったら帰れ!とゆー声が聞k(←はいはい)
そこで見つけたのーーー!!



ベアブリック シャア専用赤ザクモデルーーー!!
ちょ、こんな商品いつの間に・・・!!
ガンタンクと迷ったんですが(←何で敢えてガンタンク)
やはしココは赤ザクーーーvv(しゃーーー!!)←違うモンになっとるがな
コーラなんて飲まないクセに(←アカンやん)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事です♪

    きくえさん>

    お初コメントありがとうございます!!
    思わず「コメンチョ」って打ってしまうほど嬉しいです(あは)
    体調!もうすっかり元気でゴザイマスです♪
    ご心配おかけしました・・・!

    ありゃありゃ・・・まあそこは人それぞれなので何とも言えませんが(苦笑)
    うーむ・・・カメの体型については気にした事があまりないのですよね。
    だって多少体重が増えても痩せてもカワイイのには変わりが無いので(←盲目)
    現にこの前の少クラはカッコイイのもカワイイのも持ち合わせてたじゃないですか♪

    別に旦那とカメを比べてちょー男前、と言ったワケではなく、旦那個人を見ての感想ですので。
    ええ、どうぞお気になさらずです(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


