スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りゅー LAST DAYS

2010年12月15日 12:37

ああ、今頃もう逢えなくなってるのかどうなのか

ブログペットのサービスが今日までなのです

りゅーーー!!(号泣)


誕生日
2007年10月12日

紹介
りゅーデス。オスです(笑)
名前は勿論ツンツンツンデレ代表の竜ちゃんから。
こんな飼い主だからかこんな名前になっちゃった子なんです。
・・・でも可愛いから良いんだい(笑)
お友達募集中なのでよろしくです。

3歳とちょっとでお別れだなんて・・・っ。
逢いたいから 恋しくて
あなたを思うほど うーうー!!(めそめそ)←や、意味がワカリマセン

最後なので昨日ちょっと遊んであげました。
ええ、久々に。

りゅー2
「じんでーおめでとう」
仁DAY??
仁の日??
え、新しい国民の休日??(←んなワケない)


りゅー3
「マチすき♪」
こんな可愛い事言っちゃう子だったのに・・・っ。


りゅー4
「カメー!」
こりゃ確実にあたしのせいですな(笑)
うん、少クラの名残が(あはははは)


りゅー5
「カメくれる?」
それはちょっと・・・。
いくらりゅーでも!
だってむしろあたしが欲しい(←・・・)
でもそうなると、もれなく今なら大型犬に阻止されちゃうよーーー!!
それかオマケで付いてくるか(あは)


りゅー6
「マチはだいすき♪」
あたしも大好きだーーー!!



あたしの書く文章をモロ影響受けてる子でした。
思い出をありがとう・・・っ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


