スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


分かってはいるんだよ

2010年12月14日 21:32

健康診断の結果が来ました

予想的中でゴザイマシタ

まあものの見事に

血液検査以外がA判定

ビバ☆健康体っ

オールAを阻止しやがった血液検査の結果

E判定(要精密検査)

・・・・・・や、そう言われましても





ヘモグロビンの量が少ないそうです


どもども マチでおま





知ってます、と言いたくなったわさ(あはははは)
精密検査して原因分からず治らずなんだからどないせーっちゅーねんっ。
あたしとオカンの間で遺伝っつー事で落ち着いたんだよー。
年中貧血って事以外は健康体なんで良しって事で(←何の為の健康診断だ)


最近残業やら忘年会やらで忙しくて中々感想が書けず。
ねー、あたしも早く書きたいのは山々なんですが。
でも帰ってからはキツイんだー(ごろんごろん)←葛藤中
風呂入ってご飯食べたら寝る時間だもんねえ(苦笑)

だがしかし。
だがしかし。
だがしかしーーー!!

少クラ感想は絶対書きたいのだーーー!!
ええ、自己満丸出しの萌え感想(あは)
誰も待っちゃいないのは重々承知!
だって自己満だもの(あはははは)
なので「は?今頃少クラ感想かよ!」って思うような時にアップしてても、生暖かい目で見守ってやってくだぱい。



あ!



じんーーー!!
全米でびゅーおめでとうーーー!!(←今頃かよ)
あっちでも、勿論こっちでも。
がんばれー がんばれー がんばれー♪




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 分かってはいるんだよ

    うーむ・・・。
    なかなか大変なのですね。>ヘモグロビン

    で、少クラ感想を待ってる人、ここにいるんですけど~。
    えぇ、いつまでも待ちますわ♪(笑)

  2. 和葉 | URL | -

    いつまでも

    待ってます!

  3. マチ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    igaraさん>

    急な立ち上がりには注意しましょうってだけなのでだいじょぶですよーvv
    あと、出来るだけ鉄分取りましょう、みたいな(笑)

    あら、待っててくださるなんてvv
    ありがとうございますですっ!
    末永ぁぁぁーーーーくお待ちくだパイ(ぺこりー)


    和葉さん>

    あら、ここにも待って頂ける方がっ(うふうふ)
    ぜしぜし長い目で待っててちょー!(ぺこぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


